スポンサーサイト


代官山 ALOHA TABLE(アロハテーブル)でランチ

先週土曜日。
優桃親子とALOHA TABLE(アロハテーブル)でランチしました。
代官山 ALOHA TABLE(アロハテーブル)
渋谷区猿楽町17-10 代官山アートビレッジ1F TEL:03-5456-7033
年中無休 11:00~23:00

さすが土曜日の昼下がり。
ワンコOKのテラス席はほぼ満席でした。
ALOHA TABLE(アロハテーブル) テラス席

ランチメニューです。
ALOHA TABLE(アロハテーブル) メニュー

1100円のオリジナルロコモコ丼をお願いしました。
左は優桃ママ注文のテリヤキロコモコ丼(テリヤキソース別)です。
ALOHA TABLE(アロハテーブル) ロコモコ丼
テリヤキソースはみたらし団子みたい・・・ロコモコ丼・・・

飲み放題のドリンク付き。
ALOHA TABLE(アロハテーブル) ドリンクコーナー

木々が残された駐車場を眺めながら~♪
代官山 ALOHA TABLE(アロハテーブル) テラス席から
旧山手通り沿い、立地は最高ですね。

クールな優くん。
ALOHA TABLE(アロハテーブル) 優くん

ワンコにはお水がいただけます。
ALOHA TABLE(アロハテーブル) 待つkuma
若いスタッフたちは感じ良いです。

お隣の加圧トレーニングスタジオ :
Body Conscious KAATSU STUDIO 51,5外から見学。
ALOHA TABLE(アロハテーブル) 加圧サロン
入会金2万円、11回分 65,000円(3ヶ月間有効)
オープン当初より1回分は1000円値下されてます。
1ヶ月2万強。今のスポーツクラブを退会して、1年位通ってみようかな~

ランチ前の代々木公園にて。
優くん 桃ちゃん
桃ちゃん kuma
やっぱりワンコたちは公園が楽しいようです。


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
元気な夏のビビッドストライプ♪販売中です。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds



スポンサーサイト

Comment

2009.06.18 Thu 20:51  |  動物的感(笑)

私もさすがと思いました!
さすが食べ物に対する執念いや愛情ですね(笑)

言われてみると確かに水玉がマッチしませんね(笑)
kumaは昨年から着こんでいるし、桃ちゃんは女の子だから似合うのでしょうか。
優くんは、グレーの方が似合いそうですね。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.06.18 Thu 15:49  |  

みたらし団子丼(モトイロコモコ丼)のテリヤキソースを別に頼んだ私の動物的感をこれほど褒めてやりたい気持ちになったのはひさしぶりです(笑)

kumaと桃D+のドットとっても似合うね~~☆
なんか優・・若づくりな感じスル。。。。。
kumaより若いのに(苦笑)
なんでだろ~~?(優がおっさん?)

  • #-
  • 優桃
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/352-aa5ffb97
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
