スポンサーサイト


恵比寿 A ・TEPPARA( ア・テッパラ)で夕飯

湘南ツアーのしめは、東京タワーを見ながら
満場一致でタイ料理となりました!
東京タワー
ワンコたちには夜ごはんをあげて、
大人たちは歩いて恵比寿まで移動です。

歩くこと10分弱。
恵比寿ボウルのお隣のA ・TEPPARA( ア・テッパラ)に到着です。
A ・TEPPARA( ア・テッパラ)
渋谷区恵比寿南1-14-15 ラ・レンス恵比寿 B1F TEL:03-3715-4588

JR恵比寿駅からは3分、地下1Fです。
A ・TEPPARA( ア・テッパラ)

店内です。
A ・TEPPARA( ア・テッパラ) 店内
パラソルの中に電球があるのですが、ちょっと明るすぎるかな。

カウンター側。
ばりばり関西弁のタイ人のおばさんがサーブしてくれます。
A ・TEPPARA( ア・テッパラ) カウンター側

とりあえずビールで乾杯~♪
A ・TEPPARA( ア・テッパラ) ビール
4人なので色々注文できて良かったです。

ソムタム!!
A ・TEPPARA( ア・テッパラ) ソムタム

生春巻き・・・
A ・TEPPARA( ア・テッパラ) 生春巻き

えびのすり身揚げ。
A ・TEPPARA( ア・テッパラ) えびのすり身揚げ

ヤムウンセン!
A ・TEPPARA( ア・テッパラ) ヤムウンセン

トムヤムクン・・・・・・・
A ・TEPPARA( ア・テッパラ) トムヤムクン

豚肉のバジル炒め!タイライスを追加。
A ・TEPPARA( ア・テッパラ) バジル炒め

パッタイ。
A ・TEPPARA( ア・テッパラ) パッタイ

何だったけ? 名前忘れました!
A ・TEPPARA( ア・テッパラ) ?

一人4000円弱。(今夜はそれほど飲んでませんが)
お手頃価格で気軽にタイ料理が楽しめるお店でしたが
私はチャオタイの方が好きかな~
ランチは1000円未満でバイキングが楽しめるようですよ。

また海に連れていってね。(by kuma)
kuma
まるまる1日遊んでリフレッシュです!
楽しかった~♪

アップしていたら、またタイ料理が食べたくなってきました(笑)

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
元気な夏のビビッドストライプ♪販売中です。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/351-2da1dd2a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
