

ひなまつランチ会

3月1日(土)

気がつけばもう3月。早い。

昨日はピラティス受講後、ヨガ友&同じマンションのY子ちゃん宅の
ひなまつランチ会におよばれ。
メロウボーテでよく一緒にレッスンを受けている翼ちゃんと初ランチとなりました。

ちらし寿司♪
ひなまつランチ会
赤色のマットがひな壇を連想。いい感じです。

ちらし寿司アップ!
レンコンの素揚げが効いて美味しかったです。
ちらし寿司アップ

ほうれん草の胡麻和え付き。
ホウレンソウの胡麻和え

ルクレーゼで10分でできるという茶碗蒸し。こちらも美味しい~
ちゃわん蒸しといちご

デザートタイム♪
右のマドレーヌはY子ちゃんの手作り!
左は野菜スイーツ専門店のPotager(ポタジェ)、翼ちゃんのお土産です。
デザートたち


今旬のお店野菜スイーツ専門店のPotager(ポタジェ)アップ。
トマトのショートケーキなどもあり、小松菜入り生地で美味しいらいいですよ。
今度トライしてみよっと。
野菜スイーツ専門店のPotager(ポタジェ)


Y子ちゃん、ひなまつランチ会のお誘いありがとうございました。
ちらし寿司はもちろん、茶碗蒸しがおいしかった~。
お肌ぴかぴかの秘訣はお料理上手ですかね。
kumaママもお料理しなくては!

翼ちゃん、また健康ネタなどで盛り上がりましょう。
プロデューサー・作編曲・作詞家&社長である翼ちゃん。すごいなあ。


夕方の西郷山公園でパチリ。
西郷山公園の川津桜


この日は夜にも予定が。続く。


遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds




Comment

2008.03.03 Mon 20:26  |  > 優桃ママへ

ホストのY子ちゃんは、一緒にピラティスを受講していたのですよ!
ほんとうに素晴らしいです。
そしてお部屋もいつも片付いていておしゃれだし、
お裁縫も得意だし、テーブルセッティングも習ったことがあるそうですよ。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.03.03 Mon 20:21  |  >daniellaへ

daniellaさんこそ、すごいお雛様イベントされていることでしょう。
ブログが楽しみです。
写真の河津桜は、西郷山公園で1本だけなんですよ。
でもお山の頂上にあって、春気分満載にさせてくれます。
今梅もきれいですよ。

今日も暖かく、スプリンコートの人が増えてきましたよね。
春ですね~。ソメイヨシノが楽しみですねえ~♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.03.02 Sun 22:47  |  No title

ちゃんとお雛祭りのお祝いされたのですね~。
美味しそうだし楽しそうだし、とっても素敵です☆
kumaちゃんの後ろは桜 ?!?!
と思って下の記事を確認すると「河津桜」なのですね。
春らしくていい写真です !
それにしてもkumaちゃんは、写真に写る時にいい子に
していられる子ですね☆

  • #-
  • daniella
  • URL

2008.03.02 Sun 22:32  |  No title

おいしそうなランチ会ですね~~☆
ランチ会で手作りマドレーヌに茶碗蒸しにちらし寿司~?
いったい何時に起きるの~?
手際がいいからきっとあれやりながらあれやってその間にマドレーヌまで出来ちゃうんだね~☆
kumaママの手料理もとってもおいしいよ~~☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/35-c904aacd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
