

逗子 めしやっちゃんで昼ご飯~♪

昨日は、優桃アリス親子、さいちゃんと湘南ツアーに行ってきました。
湘南ツアー 東京タワーだ!

1年ぶりの湘南の海~♪
優くん 桃ちゃん

待望のめしやっちゃん到着です!
めしやっちゃん
逗子市小坪5-9-1 TEL:0467-25-4302
営業時間:11:30~14:00(ラストオーダー)/17:00~20:00(ラストオーダー)
定休日:毎週水曜
客席数:テーブル14席・座敷12席(共に禁煙、テーブル席は17:00から喫煙可)
/テラス12席(喫煙・犬連れ可)

メニュー看板。ランチの丼セットが750円から。安い!
めしやっちゃん メニュー

12時30分の到着だったのですでに満席。
近所をお散歩してました。

途中、6ぷーでパチリ。
6ぷーでぱちり
桃ちゃん、優くん、ミニーちゃん、ムック君、kuma、アリスちゃん。
逗子在住のミニーちゃん、ムック君も急遽参加です。

なんかリゾート気分~♪
6ぷーでぱちり2


30分後、テラス席からパチリ。
めしやっちゃん テラス席

780円のしらす丼セットをお願いしました。
めしやっちゃん しらす丼
生シラスとかま揚げシラスのダブルを楽しめます。
おいしい~♪近所だったら、週1で来たいです。

ムックミニーママ、お勧めのアジから揚げ~♪
めしやっちゃん アジのから揚げ
これも小さいアジながら、しっかりしたお味~♪
ビールを欲する1品です。

かき揚げ丼(大盛り)
めしやっちゃん かき揚げ丼
ボリューム満点。

ママのお膝の上のアリスちゃん。
めしやっちゃん アリスちゃん

足元のkuma。
めしやっちゃん kuma

偶然、JOY君、ももこた君、ソフィちゃん親子と遭遇です。
めしやっちゃんで偶然遭遇
その日の朝、JOYママからの久々に遠出するメールをもらった時から
絶対会う気がしてましたよ(笑)

お久しぶりですね (by ソフィちゃん)
ソフィちゃん
7歳になっても上品レディのソフィちゃんでした。

無理やり8ワンでパチリ。
みんなでパチリ

車で待つミニーちゃんとムック君。
車で待つムック君とミニーちゃん
一瞬ですが、合計10プーが集った「めしやっちゃん」でした。

湘南ツアーはまだまだ続きます!


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
元気な夏のビビッドストライプ♪販売中です。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds




Comment

2009.06.11 Thu 11:16  |  >ソフィままへ

たしかに、代官山近辺では会わない。前回は昨年初冬の駒沢公園でした。
ソフィ親子はいつもエレガントで、大雑把なkuma親子は一瞬反省です(笑)
アクアビクス&ジム、いいですね~
40歳すぎると筋肉は年1%の割合で落ち、それも下半身(それも前側)からだそうです。
お互い適度にがんばりましょう!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.06.11 Thu 11:06  |  >ももこたママへ

昨年の湘南ツアーではお世話になりました!
あの日のかき氷は、一生の思い出です(笑)
4人で11杯(笑)
ももこたママのお肌ぴかぴかさは、好きな物は好きなだけって人生感が反映しているのでしょうねえ。
次はどこで会っちゃうか楽しみです!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.06.11 Thu 11:00  |  >JOYママへ

絶対に会うと思ってたよ(笑)
代々木公園2時間散歩だったら週1回弱しているけど、まる1日お出かけは久々。
すっかりリフレッシュ!
早くkumaを洗わなくては(笑)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.06.11 Thu 00:23  |  遠出で偶然になんて♪

代官山でバッタリはなかなかないのに湘南で偶然に♪なんてびっくりしました♪
みんな大集合!って感じでしたね♪
kumaママのナイスバディ!遠くから拝ませて頂きましたよ~ほんと↑眩しかったです!
ソフィも7歳なのでのんびりマイペースに暮らしています。
私はアクアビクスにジムにと頑張っていま~す!
なかなか体力UPしませんが(汗)


  • #wgZY8zZM
  • ソフィまま
  • URL
  • Edit

2009.06.10 Wed 23:46  |  

久々道路で寝そべるオトボケkumaちゃんと
ナイスボディが眩しかったママさんに
お会いできてよかったです♪
去年の震えながら氷を食べた以来の湘南だったんですね。
今回は美味しくいただけましたか?
5人で6杯食べたとお店の人に伺いました。
私たちは3人で11杯です(苦笑)
それにしてもみんなコースは同じですね。

  • #-
  • ももこたママ
  • URL

2009.06.10 Wed 14:51  |  会えてよかったね!

昨日はどこかで会う気がしていたけど、やっちゃんで会うと思わなかったわ~。にひひ。
いつも時間がタイトなkuamママなので、ワンコとゆっくりお出かけしたのは久しぶりだよね。
kumaも嬉しかったと思うわ~♪
よかったね。

またお仕事がんばろうね!

  • #-
  • JOYママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/348-369cf7ec
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
