スポンサーサイト


代官山 李南河(LINAMHA)でお誕生会

水曜日。

恒例のお誕生会。
代官山駅からすぐの 李南河(LINAMHA)に行ってきました。
高級韓国料理のお店です。
李南河(LINAMHA)
渋谷区代官山町20-20 モンシェリー代官山 B1F TEL:03-5458-6300

本日は入口左側、ちょっと穴蔵風の落ち着いた方のお席でした。
李南河(LINAMHA) 店内

本日は5月韓定食を。

旬の桜エビと玄米のお粥。
李南河(LINAMHA) 桜エビと玄米のお粥
海老の香ばしさがいい感じ。

キムチセット。
李南河(LINAMHA) キムチセット
海苔の下の海産物系がおいしかったです。
白いご飯が欲しい~

空豆豆腐と葱油醤油。
李南河(LINAMHA) 空豆豆腐

活けタコサラダ
李南河(LINAMHA) タコのサラダ
リンゴ入り、さわやかな味でした。

カルビタン。目の前で焼いて切って取り分けてくれます。
李南河(LINAMHA) カルビタン
やわらかい~

塩を少々がお気に入りです。
李南河(LINAMHA) カルビタン

和牛リブロース焼きしゃぶと
ワインサムギョップサル(サンチュ、エゴマの葉、ゴマ油、きな粉、薬味味噌)
李南河(LINAMHA) リブロース焼きしゃぶ
油を紙でとりながらこんがり焼いていただいたもののを
ゴマ油をつけて、きな粉をつけて、
サンチュ、エゴマの葉でくるんで、薬味味噌やニンニクを巻いて、いただきます。
韓国でも流行っているそうです。
李南河(LINAMHA) リブロースセット
きな粉をつけると香ばしく、エゴマの葉が苦味があってヘルシー。

あっさり麺。
李南河(LINAMHA) 麺

デザートは、こちらのメニューがから選択可。
李南河(LINAMHA) 甘味メニュー

私は栗餅と抹茶アイスを。
李南河(LINAMHA) 栗餅と抹茶アイス

こちらはバナナのクリームブリュレ。
李南河(LINAMHA) バナナと
みんなで違う甘味をセレクト、シェアしました。

小百合さんのケーキ。
李南河(LINAMHA) 小百合さんのケーキ

Myケーキ!
李南河(LINAMHA) 私のケーキ


記念写真。
みんなでパチリ
おしぼり交換が5回位!
こんなに交換してもらったのは初めてですよ。
席間隔も広く、大人が集うおしゃれなお店、素敵でした。
平日の代官山でこれほど席が埋まっているお店って少ないのに、
人気のお店なのですねえ。

ケーキの追加もあったのでお腹一杯(食べ過ぎかも)、御馳走様でした。

次回はコースでなく、単品特にチヂミを食べてみたいです。

次回は、帰りによってね (by kuma)
kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
新作バック(キャリー)販売中です。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/344-fe482ce8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
