スポンサーサイト


kuma7歳のお誕生日

いつもお世話になっているペットデザインさんが3周年記念中。
おめでとうございます~!
ペットデザインさん3周記念中~♪

kuma、シャンプー後(笑) チャウチャウ犬?
kuma カット前
これもかわいい~。

kuma、カット後
kuma カット後
ドロドロぼさぼさのkumaをいつもかわいく仕上げていただいて、
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

23日、本日はkumaの7歳のお誕生日。

優桃親子を誘って、代々木公園へ~♪
代々木公園

kumaの一番お気に入りの場所です!
優君、桃ちゃんもそのようで、100万ドルの笑顔。
3ワン

バラ園の前でパチリ。
薔薇と3ワン

kuma近いぞ~
kuma

あなたは誰?
桃ちゃん?

私よ (by 桃ちゃん)
桃ちゃん

毎日誕生日だといいのに (by kuma) ほんとね (by 桃ちゃん)
親子?カップル?
懐かしい昨年のお誕生日はこちら
1年早いです。
来年も元気なkumaとお友達とお誕生日をむかえる事ができますように!


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
新作バック(キャリー)販売開始です。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

2009.05.25 Mon 00:13  |  >優桃ママへ

ありがとうございます~♪
この笑顔がうれしいですよね~

先ほども御馳走さまでした~
来年もみんな元気に集えますように!

私もブログをアップする時、バラ園はガン見しちゃいまいした(笑)
厄を落としたといことで!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.05.23 Sat 21:34  |  

kumaちゃん7歳お誕生日おめでとう~☆
こうやって満面の笑顔を見ることが出来る公園でのひとときが一番楽しいですね~~!
ず~~っとkumaちゃんとkumaちゃんをとりまくみんながたくさんの笑顔につつまれますよ~~に☆

薔薇のシ~ン☆
今クイイルヨウニ芝生を探しちゃいましたぁ☆

ペットデザインのkumaちゃん超~~~笑える!!
ホントに別犬。。。。。。
よくぞ写真撮ってくれました!
こんなに伸びてたんだ~~(大笑)
今度うちもやってみよ~~かな(笑)






今クイイルヨウニ薔薇のまわりの芝生を探しちゃいました~~!


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/340-392cfedb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
