スポンサーサイト


haritts(ハリッツ)のドーナッツ

昨日の代々木上原 Fireking Cafe(ファイヤーキングカフェ)でランチ前
JOYママ一押しのドーナツ屋さんharitts(ハリッツ)へ。

売り切れ続出、
本日はプレーンとクリームチーズの2種類がありました。
haritts(ハリッツ) 残り2種類

店内で、できたてを食べることもできます。
JOYママ情報では夕方だと種類を多く買えるようです。
haritts(ハリッツ)
haritts(ハリッツ)
渋谷区上原1-34-2
tel:03-3466-0600
営業時間 8:00~19:00 火曜・第1・第3日曜(祝日は営業)

かわいい店内。
haritts(ハリッツ) 店内

大好き、待つ2ワンの構図。
haritts(ハリッツ) 待つ2ワン

ついでにJOYママお勧めベーグルを買って、
古賀政男音楽博物館の横を通りながら代々木公園へ。
古賀政男音楽博物館

気持ちいい~
代々木公園

ベンチでドーナツ食いです。
プレーンとクリームチーズの2個を完食。
haritts(ハリッツ) 代々木公園で食べる
ふわふわモチモチ生地がシンプルにおいしいです。
プレーンだとちょっと物足りないけど、クリームチーズはgoodでした。

くれ(by JOY君)
JOY君

ママたちだけずるい(by kuma)
kuma
ぶさいく~。

この日は本当によく歩きました。
春になると益々お散歩が楽しみですね。


遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

2008.03.02 Sun 13:08  |  >norinoriさんへ

お久しぶりです~
といっても昨年末に旧山手通りで偶然遭遇しましたね。

そうそう、ベーグルはマルイチですよ。
でもワンコが一緒に入っていいとは知りませんでした。
情報ありがとうございます。
こちらのベーグル、もちもちで美味しいですよね。
上原近辺、美味しい食べ物屋さん満載で気にいりました。
一度住人になってみたいkumaママです。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.03.01 Sat 23:46  |  大好きです~

上原~代々木公園は最近のお散歩コースです。引っ越してから上原が近くなったので。遭遇できなくて残念!
ベーグルはマルイチですか? わんこが一緒に店内に入れるから嬉しい。我が家はマルイチ大好きでまとめ買いしてたのですが、最近は人気で一人4個までに・・・ 
だいぶ暖かくなってきてお散歩が楽しい季節になってきましたネ!

  • #-
  • nori nori
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/34-dd7ae3fa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
