スポンサーサイト


三宿 コム・ダビチュードでお誕生会~♪

自分の歳がわからなくなる今日この頃(笑)
でもお誕生日は、友人からお誕生日メッセージなどいただいたりして、
うれしい1日でした。

当日はJOYママとランチ~♪
東山の頃からのお気に入りのフレンチ、『コム・ダビチュード』 に行ってきました。
三宿 コム・ダビチュード
世田谷区池尻2-7-4 ナオミアパート1F TEL:03-3487-7686
営業時間 ランチ 11:30~14:00(L.O)
       ディナー18:00~21:30(L.O)
定休日  火曜日、第3水曜日

いつも座る席をパチリ。
三宿 コム・ダビチュード 店内

奥の4人テーブル。
三宿 コム・ダビチュード  店内2

本日も前菜・メイン・デザートの2800円のコースをお願いしました。

ランチメニュー前菜編。
三宿 コム・ダビチュード ランチ 前菜

グリーンピースも捨てがたい、旬のお味ですが、
カツオのマリネと春野菜のトマトスープをチョイス。
三宿 コム・ダビチュード 前菜 カツオ
旬のカツオが酸味が効いたトマトと冷えた白ワインにぴったりです。

メインメニュー。
三宿 コム・ダビチュード ランチ メイン

釜めしに心惹かれながらも(いつも)
鶏もも肉のコンフィを赤ワインと一緒にいただきました。
三宿 コム・ダビチュード メイン 鴨のコンフィ
外はカリカリ、中はもっちり。また大きすぎず小さすぎない丁度良い大きさ。
下には、ブロッコリーとシメジのソテーがあるのがうれしいです。

デザートは、トマトのコンポートとバニラアイスクリームのキャラメリゼ。
三宿 コム・ダビチュード デザート トマトのコンポート
フルートのようなトマトと濃厚なバニラ味。おいしいです。

食後にはコーヒーを。
三宿 コム・ダビチュード コーヒー
本日も大満足なランチでした。御馳走様でした。

37歳も良い年でありますように!
Happy Birthday to me
LEOママさん、Happy mamaさん、お祝いのコメントをありがとうございます。

年齢詐称はいけないよ。(by kuma)
kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです!
新作バック(キャリー)販売開始です。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

2009.05.20 Wed 21:37  |  >パティーママさんんへ

ありがとうございます~♪
40代は女盛り!(笑)
バックを気に入っていただけて嬉しいです。
お散歩の時、ちょこっと入ってもらうのに便利ですよね。
昼間はすでに夏模様。ご活用ください~♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.05.20 Wed 10:46  |  おめでとうございま~す♪

お誕生日おめでとうございます♪
きらきらのアラフォー!ギラギラ輝いてくださ~い!!
かわいいキャリーバック!大活躍ですよ!ありがとうございま~す。

  • #-
  • パティーママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/338-b90337cb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
