

メロウボーテ最終日(涙)

昨日はメロウボーテ代官山店の最終日(涙)

すべてのレッスンを受けたいところですが、
最終のRyuzi先生のピラティスを受講しました。

最後はみんなでパチリ。
みんなでパチリ

Ryuzi先生を囲んでパチリ。
Ryuji先生を囲んでパチリ
は~最後なんだ~(涙)

なごり惜しくパチリ(涙)
なごり惜しいメロウボーテ
ヨガはライフワークと考えるkumaママ。
しばらくスタジオ探しの日々になりそうです。

ママがんばれ~ (by kuma)
kuma

メロウボーテ&スタッフ&先生の皆様、ありがとうございました~♪

この3年半で得られた素晴らしい経験と思い出を大切に、
これからのヨガ・ピラティスライフを更に充実させていきたいです!
(でもここ以上のスタジオはない気もしてます・・・)

出会った素敵な方々、これからもご縁がありますように~♪
(大きな画像で写真が欲しい方はコメント欄からご連絡くださいね)


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです!
遊びに来てね。
D+Diamonds お店ブログです~♪

マナーポーチ好評は発売中です~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/330-f6e6b5d0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
