スポンサーサイト


代々木上原 Fireking Cafe(ファイヤーキングカフェ)でランチ

3月下旬の気温。代々木公園お散歩日和だった今日。

JOY親子と代々木上原の Fireking Cafe(ファイヤーキングカフェ)
ランチミーティングです。

いつものように神泉で待ち合わせ。
てくてく歩くこと30分。

代々木上原駅横の Fireking Cafe(ファイヤーキングカフェ)に到着!
Fireking Cafe(ファイヤーキングカフェ)
渋谷区上原1-30-8 TEL:03-3469-7911

4種類の1000円のアジアンランチメニューから、
JOYママ一押しのバッキマオランチをオーダーです。

ブロッコリーのサラダ付き。カレーマヨネーズ味。
代々木上原 Fireking Cafe(ファイヤーキングカフェ) サラダ

バッキマオ。香草がたくさんのっていてピリ辛。ビールがほしくなる一品。
代々木上原 Fireking Cafe(ファイヤーキングカフェ) ランチ

2時過ぎの入店でしたが、混みあってます。
食後のコーヒーとアイスクリーム付。
代々木上原 Fireking Cafe(ファイヤーキングカフェ) 店内 カフェ

リラックスしたkuma。
代々木上原 Fireking Cafe(ファイヤーキングカフェ) kuma

おにぎりカットにしたJOY君・・・(笑)
代々木上原 Fireking Cafe(ファイヤーキングカフェ) JOY君

みんなでご飯。楽しいね。(by kuma)
代々木上原 Fireking Cafe(ファイヤーキングカフェ) kuma
Fireking Cafe(ファイヤーキングカフェ)、おしゃれでいい感じでした。

この後は代々木公園へお散歩です。

今日は杉花粉がかなり飛んでましたね。鼻がむずむず、目がかゆい。
今年は発病しそうなkumaママです。


カフェ巡りのパートナー!カフェマット好評発売中♪
ワンコOKレストラン情報更新しました!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

2008.03.01 Sat 09:46  |  > 優桃ママへ

優君のようにプチモヒカンにしたいみたいですよ。
まだ見慣れなくて(笑)
JOY君のしっかりカメラ目線。アイドルの資質大ですね。

上原近辺美味しい食べ物屋さん満載で楽しかったです。
この近所に住んでみたいと思った私です。

今日もいい天気ですねえ~
リラックスした週末をお過ごしください。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.03.01 Sat 03:14  |  No title

joy君おにぎりカットなんだ~(爆笑)
ちゃんとモヒってますよ~~☆うんかわいいです☆
そんでもって、たまたまトリミングのお店の前で会ったらjoy君ズルズルひきずられてた(笑)
ほんとにアイドル犬だね☆アメリカンな映画のワンシーンだったよ(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/33-fa20a0f1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
