スポンサーサイト


夜桜

八重桜が満開ですねえ~ちょっと古い桜ネタをup。

ソメイヨシノが満開だった月曜日の夜。
10時30分、アドレスのひまわりに集合!

夜桜ツアー♪
目黒川の夜桜

中目黒駅からてくてく大橋方向へ。
目黒川の桜
思ったより人がいました。

なんだ~また桜。(by 3ワン)
3ワン

フラッシュをたいてパチリ。
目黒川の夜桜

無理やりパチリ。
桜と3ワン
この時、若者がイチデジで撮影してくださったのですが、
アドレスを間違って教えてしまったようで・・・残念。

西郷山の夜桜も妖しく美しかったです。
西郷山公園の夜桜

昼間の代々木公園の方がいいな (by kuma)
kuma
12時30分着。約2時間の夜桜ツアーでした。
来年は12時スタートにしよう~っと。

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです!
遊びに来てね。
D+Diamonds お店ブログです~♪


マナーポーチ好評は発売中です~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

2009.04.18 Sat 09:35  |  >モモさんへ

コメントありがとうございます!
アドレス1周は定番のお散歩コースですので、きっとすれ違っていたのでしょうね~
近所のワンコOKのお店もずいぶん様変わりしてます。残念でもあり新鮮でもあり。
只今中目黒も西郷山公園も新緑が美しい季節に移行中。
建築ラッシュの代官山が今後どのようになっていくのか楽しみです。
また遊びに来てくださいね。




  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.04.17 Fri 23:31  |  

kumaママさん

はじめまして。
part1から拝見させていただいております♪

以前代官山ア○レス住みで同じくトイプーを飼っていたので勝手に親近感が沸いて・・ブログを見て同じカフェに行ったりしてました♪

かなり久しぶりのアクセスでpart2になっていてビックしましたが・・^^;

中目黒の桜はキレイですよね!
私も先々週遊びに行きましたよ♪

代官山を思い出しながら
part2の日記も楽しみにしています!

  • #-
  • モモ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/315-3ec19381
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
