スポンサーサイト


播磨坂の桜並木で花見~♪

日曜日。

午前中、満開の目黒川沿いをkumaとお散歩~♪
(午前中はワンコと歩けました)

午後からは、高校の後輩君に誘われて、播磨坂の桜並木のお花見でした。
播磨坂の桜並木

初の播磨坂の桜です。
播磨坂の桜並木

まずは後輩君のマンションのゲストルームでみんなが来るのを待ちながら
播磨坂の桜並木 おつまみ

1時間後、すでに場所取りされている桜の下に移動です。
播磨坂の桜並木 場所取り
すばらしい段取り。

今宵のホストK夫妻。
播磨坂の桜並木 ポスト
至れりつくせりのお花見をさせてもらいました。
元フライトアテンダントの奥様、気は効くし、荻野目姉似の美人さんでした。

お隣は平均年齢が我々の半分と思われる集団。
播磨坂の桜並木 花見シャツ
花見シャツを着てますよ。

みんなでパチリ。
播磨坂の桜並木 記念写真

夜寒くなってきたので、ゲストルームに移動して、
楽しい飲み会は続くのでした。

帰り道、夜桜も堪能。
播磨坂の夜桜
播磨坂の夜桜
K夫妻、とても楽しかったです。ご馳走様でした。
また来年呼んでくださいね。

次回は僕もね (by kuma)
代々木公園にてkuma
こちらは代々木公園の桜でございます。


犬服、犬グッズショップのD+Dimamondsです!
マナーポーチ好評は発売中です~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/311-261f3e23
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
