スポンサーサイト


お花見三昧!

明日はもっといい天気予報。
でも残念ながら用事があり、
はりきって、ちょっと早いお花見してきました!

まずは、代々木公園~♪
まだ7分咲き程度ですが、いい感じでしたよ。
代々木公園の桜

青空と桜のコントラストに感動~♪
代々木公園の桜

楽しい~(by 3ワン)
代々木公園3ワン

うふぇ~(by kuma)
代々木公園で3ワン

青山墓地に移動~♪
六本木ヒルズと桜並木が都会の花見って感じです。
青山墓地の桜
こちらも満開は週末頃ですね。

途中店内もワンコOkのロハスな店でランチして~♪
L'OASINA でランチ

テラス席はワンコOKのお店でケーキタイムして~♪
ケーキを食べて

目黒川に移動して~♪
目黒川沿いの桜
週末が見ごろです!

JOY親子と合流。
恒例の桜と2ワン撮影です!
目黒川で恒例の記念写真
kuma笑って・・・ 年々世界平和への祈りが早く深くなるkumaでした。

JOYブログ、kumaブログを読んでくださっているメイちゃん親子に遭遇。
メイちゃん
声をかけてくださって、ありがとうございました。

3歳のメイちゃん、かわいかったです。
メイちゃん

充実のお花見三昧、都会の花見を満喫しました!
優桃ママ、いつもいつもありがとうございます。

今回行ったワンコOKのお店2件については、後日詳細をアップいたします。
どんどんたまっていくブログネタ・・・(笑)


犬服、犬グッズショップのD+Dimamondsです!
新作ノースリーブ販売開始です~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

2009.04.06 Mon 19:59  |  こちらこそ~

お声かけありがとうございます!
マナーポーチのご注文、それも2個もありがとうございます!

JOY親子は毎日、kuma親子は桜から新緑の季節位までは3日1回は目黒川沿いをお散歩しておりますので、またお会いできそうですね。
ただ我々もボーと歩いているか、話に夢中になっているので、見かけたらお声掛けお願いします(笑)

今夜は深夜の目黒川のお花見散歩予定です。夜桜もいいですよね~
お散歩三昧できるこの季節、カワイイめいちゃんと楽しい時間を沢山過ごしてくださいね。
これからのJOY&kumaをよろしくお願いします~♪



春から初夏は、お散歩にいい季節ですよね。


  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.04.06 Mon 14:21  |  ありがとうございます(^-^)

憧れのkuma&joyくん(勝手にファン)にお会いできてとても嬉しかったです~(*^_^*)
芸能人に会うよりテンションが上がりましたよっ。
ブログにUPしていただけるなんて光栄です。

D+Dimamondsマナーポーチの実物も拝見できて…早速注文させていただきました☆

中目黒~祐天寺~学芸大学近辺を、周囲への注意力ゼロでボーっとお散歩していますので、見かけたら声をかけてくださいね。
また、kumaちゃんを見かけたら「追っかけ」させていただきま~す(笑)



  • #-
  • めいママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/310-9145e9b3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
