スポンサーサイト


西麻布 重慶飯店 麻布賓館でお誕生会♪

古いネタをアップです。3月26日(木)夜。

目指すは西麻布の重慶飯店 麻布賓館。恒例のお誕生会でした。
重慶飯店 麻布賓館
西麻布3-2-34 西麻布ヒルズ1階 TEL:03-5771-3680

本日は個室でまったり。豪華な店内はこんな感じです。
重慶飯店 麻布賓館  店内

テーブルセッティングも素敵。
重慶飯店 麻布賓館 テーブルセッティング
シックですが、赤とゴールドがチャイナって感じでした。

前菜は、伊勢海老とアスパラ、下にはグレープフルーツ。(だっと思う)
重慶飯店 麻布賓館  前菜
フルーツと海老がさわやかな一品。

次に貝柱とアワビのグリル。
重慶飯店 麻布賓館 あわび
やわらかくておいしいです~♪

本日の主賓のリクエストにて、北京ダック。
重慶飯店 麻布賓館 北京ダック

フカヒレ姿煮。
重慶飯店 麻布賓館 フカヒレ姿煮
こってり、お肌ぷりぷりになれそうなお味です。

?鶏の紹興酒鍋。
重慶飯店 麻布賓館 紹興酒鍋
紹興酒と一緒にいただきました。さらに健康になりそうです。

チャーハンとスープ。
重慶飯店 麻布賓館  デザート

デザートは、フルーツと後方、黄身餡のお菓子と杏仁豆腐。
重慶飯店 麻布賓館 スイーツ

Y沢、お誕生日おめでとう~♪
重慶飯店 麻布賓館 お誕生日おめでとう!
豚、金魚、パンダたちがかわいいデコレーション。チャイナ~♪
すべて本日の会のための手作りです。
大きな桃の中には、桃マンが入ってました。
気持ちのいい対応のスタッフとシェフの心意気が感じられる会。
御馳走様、ありがとうございました!

記念撮影。
お誕生会記念撮影

私はパンダと赤い花と桃をいただいて帰ってきました~♪

でもそれは食べられないんだよ。残念 (by kuma)
kuma

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです!
遊びに来てね。
D+Diamonds お店ブログです~♪


マナーポーチ好評は発売中です~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/309-23085a23
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
