スポンサーサイト


3連休中日 お台場へお散歩~♪

今日もいい天気でしたねえ~♪

優桃親子からのお誘いで、湘南へGO!
目指すは、天然氷のかき氷屋『埜庵』(kohori-noan) めしやっちゃん

しかし、『埜庵』(kohori-noan)のHPに、
1階テラスが工事中につき、しばらくの間、ペット同伴の席を閉鎖させていただきます・・・

湘南ツアーは来月に変更、お台場へGO!です。
恵比寿ピーコックの前を通って~
恵比寿ピーコック前

カートに乗って~りんかい線で15分。
kuma

15分位歩いて~汐風公園到着です!
潮風公園

人がたくさんいるけど楽しいですわ~(by 桃ちゃん)
桃ちゃん

確かにこんなに人がいる汐風公園は初めてです。
さすが三連休中日。ファミリー、カップルがそれぞれ楽しい時間を過ごしてました。
潮風公園

でも楽しい~ (by 優くん)
優くん

そうそう、楽しい~(by kuma)
kuma

でもこの高い台は怖いよね (by 3ワン)
3ワン

カモメ~がとんだ~♪
カモメが飛んだ~♪

cafeでお茶して
cafe

カートに乗って帰ってきました。
kuma~重い・・(by 優くん)
帰り道
芝生でランチして、ごろごろして、晴れの休日を満喫でした。
楽しかった~♪


犬服、犬グッズショップのD+Dimamondsです!
新作ノースリーブ犬服予約販売開始です~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

2009.03.22 Sun 09:37  |  やっぱり(笑)

Wイチゴと生しらす丼に未練ありありの様子が(笑)
来月絶対に行きましょう!
大好きなバックに優くんを入れてカートに乗せ、桃ちゃんはkuma家の軽いドッグバックに入れればOKですね。
今日の天気は予想通りで、昨日の晴れを満喫して良かったです~♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.03.22 Sun 01:12  |  

楽しかったですね~~☆笑いばっかりで☆
でもやっぱイケアに続き、kumayuのカート珍道中が笑えます!早くカート買います(汗)
「めしやっちゃん」今日もしらすは頂けない日だったみたいで結果OK!(fufu~負け惜しみ)
3月11日に開襟してからまだ食べれてる日数日らしい。wイチゴも食べたいしあ~~待ち遠しい(笑)



(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/305-d8481ecc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
