スポンサーサイト


高輪マダム宅で鶏鍋会~♪

日曜日。

待ちに待った高輪マダム宅へGO!
高輪マダム宅

ゴージャスだけどくつろげる、
高輪マダムの人間の奥行きが感じられるお部屋でした。
リビング方面をパチリ。
リビング
お部屋ってその人の個性が出ますよね。
お宅訪問が大好きなkumaママです。

シャンパンで乾杯~♪
シャンパンで乾杯~

自家製燻製。とても美味しいです。
自家製燻製
私も燻製鍋買おうかな。

赤ワインに移行。
赤ワイン~

ワイン好きのマダム。ワインセラーがありました!
ワインセラー

オープン。マダムの宝物だそうです。
ワインセラー中

5時間以上かけて出汁をとった鶏鍋。鴨団子入り。
鶏鍋

お野菜を入れて。
鶏鍋2

ポン酢とゆずコショウを少々。
鶏鍋
やさしいお味で、は~おいしいです~

最後はラーメンと炒めニラ、石垣島のラー油を入れて完成。
ラーメン入り
これまたうまい~

デザートには「あまおう」
あまおう
私が持参。

たねやの和菓子。
たねやの和菓子
私が持参。

麻布十番のシュークリーム。
シュークリーム

最後はお手製餃子です!
餃子
どれもこれもおいしく、ワインをたんまり頂きました。
気の合う友人と美味しいお料理&お酒。
人生の醍醐味ですね。

高輪マダム、今宵もお世話になりました!

kuma家にも遊びに来てね~♪ (by kuma)
kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimamondsです!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds



スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/300-307d4c4d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
