スポンサーサイト


ポポちゃん、モンちゃん

ももちゃんの赤ちゃんモンちゃんが、明日友人宅にお引越しということで
最後の面会に行ってきました。

夕飯も済ませた21時集合です。
夜のセルリアン
冷たい風の中歩くこと2分。ご近所さんってやっぱりいいですね。

生まれて1週間頃。左ポポちゃん、右モンちゃん。
ももちゃん 出産1週間

一生懸命、おっぱいを飲む2ワン。ももちゃん、お母さんの顔でした。
ももちゃん 出産1週間


今は毛もふさふさですっかりプードル。
モンちゃん、ポポちゃん
人懐っこい2ワンはすぐ膝の上に。かわいいです。

遊ぶ2ワンとkuma。
ポポちゃん、モンちゃんとkuma
kumaもこんな頃がありましたよ。

全員で記念撮影。
記念撮影


最初はしゃいでいたポポちゃん、モンちゃんですが、すぐにお休みモード。
ポポちゃん、モンちゃん


ポポちゃんアップ。
ポポちゃん


ちょっと不安だよ(by モンちゃん)
モンちゃん


大丈夫。僕もこんなに幸せなんだから(by kuma)
kuma


帰り道、月がきれいでした。
夜のアドレス代官山
モンちゃん、新しい家族にかわいがられて、楽しい犬生を送るんだよ!


遊びに来てね♪お友達写真館(れお君)・ワンコOKレストラン情報更新です!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

2008.02.25 Mon 20:08  |  > 優桃ママへ

kumaの100万ドルの笑顔ですが、暑かったみたいですよ(笑)
2カ月のぷーたちは本当にかわいかったです。
一瞬kumaの弟も考えたのですが、もうこれ以上持てませんからねえ。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.02.25 Mon 01:55  |  No title

わ~~幸せそうな笑ってるkumaちゃん☆かわいい☆
そして!モモちゃん頑張ったね~☆
ポポちゃんモンちゃん絶好調にかわいいね~☆
いちご買って会いに行く気満々だったんだけど行けなかった。。。
かわいい写真ありがとう~☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/30-b24129df
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
