スポンサーサイト


北高32回卒加藤淳子さんの講演会

3月13日(金) 夜、丸ビルのカンファレンスルームへGO!

電光掲示板にも表示されていてびっくり。
北高32回卒加藤淳子さんの講演会

受付のお手伝いです。
北高32回卒加藤淳子さんの講演会 受付

東京大学院法学政治学研究科・法学部 政治専攻 現代政治分析講座の教授
の加藤淳子さんの講演会でした。
北高32回卒加藤淳子さんの講演会
【講演名】 「脳神経科学は政治的・社会的行動の理解に何を付け加えるか?」

終了後は同級生のSさんから花束贈呈です。
北高32回卒加藤淳子さんの講演会
Sさんは3年の時に加藤さんと同じクラスだったのですが、
卒業以来の初の再会だったそうです。
1歳上で東大の教授のOBがいるとは、驚きです。
講演は裏方として働いていたので聞けてません。残念。

講演会の後は、懇親会。
OBの乾杯に始まり
北高32回卒加藤淳子さんの講演会 OBご挨拶

同期の幹事長のS君アップ!。
北高32回卒加藤淳子さんの講演会 懇親会
浜松はSさんがとても多いのです。

同級生の挨拶。
北高32回卒加藤淳子さんの講演会 同期挨拶

後輩君の一本締めで終了となりました。
北高32回卒加藤淳子さんの講演会 後輩くん挨拶

提案・企画のI野君、お疲れ様でした!
懇親会は満喫しましたよ(笑)
お初のOB、OGとお話できて良かったです。

駒場東大の桜がきれいだよね (by kuma)
kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimamondsです!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/298-279f8688
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
