スポンサーサイト


渋谷 Rhythm Cafe (リズムカフェ)でティータイム♪

昨日は、青空に誘われて優桃親子と代々木公園でお散歩しました。
代々木公園

楽しげな3ワン。
代々木公園 桃ちゃん、優くん、kuma
日ざしがここちいいです~

帰り道、Rhythm Cafe (リズムカフェ)で一休み。
渋谷 Rhythm Cafe (リズムカフェ)
渋谷区宇田川町11-1 1F TEL:03-3770-0244

店内もワンコOKです。

こじんまりした店内にはソファ席が1つ。
渋谷 Rhythm Cafe (リズムカフェ) 店内

DJブースがあったり、
渋谷 Rhythm Cafe (リズムカフェ) 店内

2人席が4つ位。
渋谷 Rhythm Cafe (リズムカフェ) 店内

ランチメニューです。
Rhythm Cafe (リズムカフェ) ランチメニュー

マンゴスムージー600円也。
Rhythm Cafe (リズムカフェ) マンゴスムージー
スタッフのお姉さんは親切だったのですが、
おばさんには少し音楽が大きかったです・・・

お耳がかわいい優くんとkuma。
Rhythm Cafe (リズムカフェ) 優くん kuma

桃ちゃん~
Rhythm Cafe (リズムカフェ) 桃ちゃん

今日は楽しかったね (by kuma)
Rhythm Cafe (リズムカフェ) kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimamondsです!
お友達写真館更新しました(パティちゃん・REO君です)
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

2009.03.14 Sat 10:22  |  NO TITLE

え~聞こえなかった(笑)
普段静かな生活しているので!大きな音楽が流れている所は苦手なのです。
ナガラ族になれない私。

晴れの日の代々木公園はホント最高ですね。
ワンコたちの笑顔と2重でうれしいです。
また行きましょう~

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.03.14 Sat 01:40  |  NO TITLE

音楽。。
私には聞こえなかった、無音。。
おもしろい。感覚って人それぞれなのですね~
よっぽどなじんだ音か、まったく興味がない音か、、、
でもきっと話に夢中だったのか、パニーニに夢中だったのか(笑)

ひさびさの代々木公園とっても気持ちよかったし、ひさしぶりに走らせてあげられて満足感いっぱいでした☆
こんな気持ちのいい時間すっかり忘れてました~~!


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/296-c02eb4e7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
