スポンサーサイト


JOY親子とお散歩

す~ごくいい天気でしたね。

今日は満月.
朝ヨガは軽めのマイソール。
アシュタンガヨガは、満月新月の時はお休みなのです。

昼からJOY親子と代々木公園へ定例お散歩ミーティング!
その前に139でランチです。
139
改装された店内。本日は初2Fでした。

本日のプレートランチ1050円也。
139 プレートランチ
ゆいっとと同系列のお店なので、ランチも美味しいです。

JOY君~
JOY君
西郷山公園で出会った頃は7か月位。大人になったよね。

恒例待つ2ワン。
待つ2ワン
この構図大好きです。

今日は春のような天気でしたが、代々木公園はまだまだ冬の模様。
代々木公園
新緑が待ち遠しいです!その前に桜か。

僕は夕飯が待ち遠しいよ(by kuma)
kuma

ブログを初めて3年目。毎年(毎日)同じ事していますよね~。う~ん・・・

遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds




スポンサーサイト

Comment

2008.02.22 Fri 09:28  |  > 優桃ママへ

それは残念。
これからは週1回はお散歩したい代々木公園です。
次回は是非合流しましょう~♪

杉花粉はきっと大丈夫ですよね。
私は今年あたり危ないかもです。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.02.22 Fri 00:36  |  No title

お天気よかったよね☆
気持ちよさそ~~☆
今日あんまりお天気よかったからお昼代々木公園に行こうかと思ったんだけど、青山近辺で終わらせてしまった~~。。
行けばよかった~~☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/28-c8d0a3b2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
