スポンサーサイト


六本木 一億で飲み会

金曜日の夜。東京ミッドタウンへGO!
ミッドタウン

近所の創業40年の老舗店一億で飲み会でした。
一億
港区六本木4-4-5 TEL:03-3405-9891

オリジナル料理や各国料理のミックス。
低農薬野菜を使うなど、気遣ったお料理がうれしいです。

6時集合だったので一番のり。
一億 店内

テーブルの上にメニュー。懐かしい感じです。
一億 メニュー

一億といえば豆腐ステーキ。
一億 豆腐ステーキ
思ったより豆腐です。

洋風ギョーザ。
一億 チーズ餃子

海老春巻き。
一億 海老春巻き

じゃこサラダ。
一億 じゃこサラダ

こちらも有名なマグロの生姜焼き。
一億 マグロの生姜焼き
なんか懐かしいお味です。

冬限定の牡蠣ごはん。
一億 牡蠣飯
これクセになりそう。

鶏の唐揚げ。
一億 鶏の唐揚げ

キノコ炒めとガーリックトースト。
一億 キノコ炒めとガーリックトースト

アボガドサラダ。
一億  アボガドサラダ

焼肉。
一億 焼肉

タイカレー。
一億  グリーンカレー
これお勧めです。

創業以来の特製プリン~
一億 プリン
なんか懐かしい~

ビールから始まり紅白ワイン、焼酎まで今宵も楽しいお酒となりました!
一億  だだだん

マスターは気功師。指導していただきました(笑)
一億 みんなで
真ん中Yちゃんは、30年前からお世話になっているとか。

噂通り、中央線の高円寺あたりにありそうな家庭的な居酒屋。
なんかほっとするお店でした。ご馳走様でした。
玄米定食ランチ1000円に心強く惹かれます。

今日も良く食べて呑みました!
kumaママも大食いですが、kumaもです。

うま~い(by kuma)
kuma
お姉さんたちに会いたいな~(by kuma)
kuma


DOGグッズのD+Diamondsです!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/279-a27a13b8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
