

祐天寺 FJ's(エフジェイズ)でランチ

日曜日。寒いけどいい天気でした。
中目黒駅至近のタワーマンションはどんどん高くなってます。
中目黒のタワーマンション

中目黒から駒沢通りを祐天寺方向にてくてく7分位。
JOY親子とFJ's(エフジェイズ)でランチミーティングしました。
FJ's(エフジェイズ)
目黒区中目黒5-1-20 TEL:03-3760-2825

店内もワンコOKのありがたいお店です。
FJ's(エフジェイズ) 店内
夜はジャズライブなどあるそうです。

ワンコにはお水がいただけます。
FJ's(エフジェイズ)JOY君

土日も4時までランチあり!助かります。
プレートランチ(牛バラのトマト煮)。
FJ's(エフジェイズ) プレートランチ
パスタランチ。
FJ's(エフジェイズ) パスタランチ
どちらも食後のコーヒー付き1000円也!

椅子の下でくつろぐkuma。
FJ's(エフジェイズ) kuma

JOYママの帽子。このフワフワがかわいい~♪
FJ's(エフジェイズ) JOYママの帽子

久々のカフェだね (by kuma)
FJ's(エフジェイズ) kuma

DOGグッズのD+Diamondsです。新作犬服、もうしばらくお待ちください!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

Comment

2009.02.16 Mon 15:38  |  >マミーさんへ

コメントありがとうございます。
F1カフェは、鳥居坂からまた奥に入ったテラス席なので、
ワンコ連れでも落ち着きますよ。
祐天寺のFJ's(エフジェイズ)は店内ワンコOKのありがたいカフェ、
ワンコ連れにやさしかったですよ。
是非行ってみてください。

今日もいい天気ですねえ。
我が家の坊ちゃま(kuma)が早くどこかに行こうと熱い視線を送ってます(笑)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.02.15 Sun 22:01  |  No title

はじめまして、
Kumaちゃんとても可愛いですね、
ウチは黒ぷーとレッドぷーがいます、
六本木のFIカフェがワンOKだときいていたので
探していましたら行き当たりました、
なかなか良さそうなカフェですね、

  • #-
  • マミー
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/278-df9fb259
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
