

日航ホテル東京 天ぷら 吉野でランチ♪

火曜日の昼間。

友人Mちゃんも消費したかったJALクーポン、
一緒に日航ホテル東京 天ぷら 吉野でランチしました。
日航ホテル東京 天ぷら 吉野

カウンターの10席だけです。
日航ホテル東京 天ぷら 吉野
早めの予約をお勧めします。

ピクチャーウインドウからは、お台場らしい景色が広がってます。
日航ホテル東京 天ぷら 吉野
きっと夜も素敵でしょう~

平日限定「北山」5250円でお願しました。
日航ホテル東京 天ぷら 吉野  突出し

こちらから7個選択します。
日航ホテル東京 天ぷら 吉野 ここから7個選択

車海老2本付き。最初に頭。
日航ホテル東京 天ぷら 吉野 海老頭
次に本体2個。
日航ホテル東京 天ぷら 吉野 車海老
かぼちゃと白魚。
日航ホテル東京 天ぷら 吉野 かぼちゃ
イカ。
日航ホテル東京 天ぷら 吉野 イカ
舞茸。
日航ホテル東京 天ぷら 吉野 舞茸
キス。
日航ホテル東京 天ぷら 吉野 キス
この他に銀杏を、あれっレンコンが来なかった気がする・・・(今さらですが)

白いご飯と赤だし、酢の物。
日航ホテル東京 天ぷら 吉野 ご飯赤だし
このあとのオレンジのデザートで終了です。

同じ5000円代なら昨日アップしたうららの方がいいかな。
でもお台場ならでは景色を楽しみながらのお食事、こちらも捨てがたいですね。

2時からのゆっくりランチの帰り道。
平日のお台場

早く、お散歩!(by kuma)
kuma
臨海線が開通し、お台場は近くなったものの、
テレポートセンターから日航ホテル間、自宅から恵比寿駅間、
合計1時間以上は歩いてます。
kumaのお散歩を合わせると本日も2時間近く歩きました。


DOGグッズのD+Diamondsです!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/275-8fc02897
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
