

新橋 旬風URARA (しゅんぷううらら)で新年会

金曜日の夜。
新橋のおじさまたちのためのSL広場です。
新橋SL広場

柳通り沿いの和食とフレンチの懐石、
旬風URARA (しゅんぷううらら)で新年会です。
旬風URARA (しゅんぷううらら)
港区新橋5-8-5 高島ビル 1F TEL:03-3435-0747

フレンチ仕立ての品を織り交ぜた京風会席コース。
旬の素材や出汁にこだわった全9品。
本日は5500円のコースでお願いしました。

ビールで乾杯~♪
旬風URARA (しゅんぷううらら) ビール
グラスが大きいのがうれしいです!

酒カススープ。
旬風URARA (しゅんぷううらら) スープ
身体によさそう。

八寸。いろいろ。
旬風URARA (しゅんぷううらら) 八寸
湯葉、鴨、茄子寿司、出汁巻き卵、グレープフルーツと?と?などなど
どれもこれも手がかかっていて美味しいです~前菜系大好き。
美味しい日本酒も追加です。

旬のブリ大根。
旬風URARA (しゅんぷううらら) ブリ大根
味付けは完全に京風。ちょっと甘めですがおいしいです。

シラス?(何か忘れてしまいました)が柳川風だったような。
旬風URARA (しゅんぷううらら) シラスの柳川

お造り。
旬風URARA (しゅんぷううらら) お造り

生ハムとスプラウとのサンドウィッチ。
旬風URARA (しゅんぷううらら) サンドウィッチ

牛の赤ワイン煮。
旬風URARA (しゅんぷううらら) 牛赤ワイン煮
グラスの赤ワイン投入。
こちらもたっぷりついでいただけて、すごくいいです。

じゃこのお茶漬け。
旬風URARA (しゅんぷううらら) お茶漬け

デザートは湯煎のベイクドチーズケーキ。
旬風URARA (しゅんぷううらら) スイーツ
湯煎でまろやまになるのですね。甘さ控えでいい感じでした。

さすが、友人一押しのこちらのお店、
5500円とは思えない充実の内容
バラエティーに富んだ食材、調理法で全部美味しかったです。
ちょっと口の悪いマスターと会話も楽しみにつつ、
充実の新年会となりました。
是非また来たいです~♪
席数は限られているので予約必須ですよ。

今月は食べすぎだね(by kuma)
kuma
そうなんです、豪華な新年会は続き、おこずかいのエンゲル係数は100に近い・・・


DOGグッズのD+Diamondsです!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/274-2304877c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
