スポンサーサイト


ベトナム料理 ホァングン 渋谷文化村通り店で飲み会

先週火曜日。

友人R子が研修のため上京。
リクエストに応えて
ベトナム料理 ホァングン 渋谷文化村通り店に行ってきました。

ベトナム料理は、四谷四丁目のティンフックがお気に入り。

東急本店前、ドンキホーテの近くのビル6F。
ベトナム料理 ホァングン  渋谷文化村通り店
渋谷区道玄坂2-25-10 6F TEL:03-5489-6099

7時前の入店。帰る9時30分頃には結構席は埋まってました。
ベトナム料理 ホァングン  渋谷文化村通り店 店内

生春巻き。
ベトナム料理 ホァングン  渋谷文化村通り店 生春巻き

蒸し春巻き。
ベトナム料理 ホァングン 渋谷文化村通り店 蒸し春巻き

青パパイヤのサラダ:ソムタム。
ベトナム料理 ホァングン  渋谷文化村通り店 ソムタム

揚げ春巻き。
ベトナム料理 ホァングン  渋谷文化村通り店 揚げ春巻き

くーしん菜の炒め物。
ベトナム料理 ホァングン  渋谷文化村通り店 くーしん菜

なぜかロールキャベツ。
ベトナム料理 ホァングン  渋谷文化村通り店 ロールキャベツ

チャーハン。
ベトナム料理 ホァングン  渋谷文化村通り店 チャーハン

牛のフォー。
ベトナム料理 ホァングン  渋谷文化村通り店  フォー

最後のベトナムコーヒー。練乳コーヒー、好きです。
ベトナム料理 ホァングン  渋谷文化村通り店 ベトナムコーヒー
こうやってアップすると結構食べてます。
でも途中から参加したH山くんと3人分です。
お味は普通、
でもアオザイを着たお姉さんたちはみんなスタイル抜群、かわいかったです。

R子、また遊びに来てね (by kuma)
小川軒の前で待つkuma
妻であり、二児の母であり、小学校教師であるR子。
色々大変ながら、充実した日々を過ごしているようで、いい刺激をいただきました。
ありがとう。

また遊びに来てね~♪

DOGグッズのD+Diamondsです!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

2009.01.31 Sat 11:13  |  >Architect先輩へ

タイ料理は苦手な人は結構いますが、ベトナム料理は日本人受けしますよね。
私はどちらも大好きです!
練乳コーヒー美味しいですよね~。
バナナ揚げを必ずデザートに入れたい人なのですが、残念ながらありませんでした。
そして、アジアン料理系、お野菜がたくさん摂取できるのも魅力です。

アオザイは、20年前なら似合ったかもです。
最近は上半身がボリュームの不足。
ノースリーブになるとアオザイお姉さんというより、難民系になってます(笑)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.01.30 Fri 12:42  |  僕も、、、

こんにちは。
僕も以前にココで食べたことがあります。
日本人の口にベトナム料理ってあいますよね!
最後のベトナムコーヒーは大ファンです。
アオザイでコスプレしたkumaママと一緒に食べに行きたいなぁ~!(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/272-4caf4ba9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
