スポンサーサイト


09年初代々木公園へお散歩

日曜日。
1時30分アドレス代官山集合。獅子舞やってました。
アドレス代官山の獅子舞

優桃、アリス親子と代々木公園へ行ってきました。
真冬の代々木公園。この日は風がなくて良かったです。
代々木公園

アリスちゃん、kuma、桃ちゃん、優くん。
代々木公園4ワン

アリスちゃん、kuma、優くん、桃ちゃん。
代々木公園4ワン
アリスママ、歩くの早くてごめんなさい・・・

楽しかった~(by kuma)
kuma
寒いけど河津桜のつぼみを発見。
春が近くまで来ているのですねえ~♪

もう何年も風邪さえひいたいことがないkuma&kumaママです。
皆さんご自愛ください。

DOGグッズのD+Diamondsです!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

2009.01.14 Wed 13:53  |  >seikoちゃんへ

忙しいのにコメントありがとうございます~
元々歩くの早いのですが、寒さで倍増でした。ごめんね。
カメラ慣れ?
すぐに世界平和をお祈りしちゃうkumaでした(笑)
こちらこそまたお散歩連れて行ってくださいね。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.01.13 Tue 23:31  |  No title

あぢぁv-11歩くのが遅い私たちですが、
数歩後ろから必至に付いていくのでまた一緒にお散歩行ってくださいねv-238
それにしても相変わらずアリスって。。。
なんで離れてしまうんでしょうねv-239
v-212慣れしてるkumaちゃんがうらやましい

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/266-0b65b627
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
