スポンサーサイト


神泉 ふぐ季節料理 奈る実で新年会!

昨晩は犬友4人で新年会、
以前から気になっていたお店
ふぐ季節料理 奈る実」へ行ってきました。

渋谷円山町で、ふぐ料理を38年営む老舗で、家庭的なふぐ屋です。
ふぐ季節料理 奈る実
渋谷区円山町17-2 TEL:03-3462-1888

本日はふぐコース6.600円(税抜き)でお願いしました。
ヒレ酒&お通し。
ふぐ季節料理 奈る実  お通し
煮凍り。
ふぐ季節料理 奈る実 煮凍り
刺身。大好きです~
ふぐ季節料理 奈る実  さし
白子刺身は別途追加しました。
ふぐ季節料理 奈る実  白子
お代わりしたひれ酒。
ふぐ季節料理 奈る実 ひれ酒
唐揚げ。大好きです~
ふぐ季節料理 奈る実 唐揚げ
ちり鍋。
ふぐ季節料理 奈る実 ちり
最後に雑炊です。
ふぐ季節料理 奈る実 雑炊

久々のふぐ三昧、ひれ酒も合わせて、おいしかったです!
ご馳走様でした。
気心知れたお友達とワイワイするのに良いお店です。
小さなお店なので要予約です。

ぐるなびを印刷していくと、ひれ酒が1杯サービスでいただけますよ。

お留守番だったkumaフォローに本日は代々木公園へ行ってきました。
kuma


DOGグッズのD+Diamondsです!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds



スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/265-5d664ab6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

郷土料理

ドラマCD::アニメ 彩雲国物語 第一巻 愛情手料理奮闘記!商品価格:2,940円レビュー平均:5.0 すっぽん雑炊あります 和の気楽料理 ぼん家(ぼんや)”です。 ぼん家では、この度、ちょっと珍しいものが入荷しました。 すっぽんです。 残念ながら撮影中に頭を出すことは...

  • 目指せ知識王!
  • 2009.01.11 17:29

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
