スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします!

1日朝(正確には昼)。静かな代官山の元日です。
元旦のひまわり

1日夜。kumaと一緒に実家に帰省しました。
kuma

品川駅。さすがに空いてました。
品川駅

2日は昼から8年ぶり浜松での高校同窓会に参加です。

浜松の2大銘酒。出世城花の舞でございます。
コンコルドホテル
どちらもなかなかおいしいですよ。

よくある同窓会風景。
同窓会

よくあるビュッフェ形式。
同窓会 ビュッフェ

親友Hと担任の土屋先生。
先生は今年還暦。お若いです。
土屋先生と

関東支部会幹事たちともパチリ。
同窓会ロビーにて

バスケ部3名にまざってパチリ。
バスケ部と私
バスケ部はGWにも同窓会らしい。

年を重ねた分だけ、リラックスしてみんなと仲良くできました。
7月の関東支部会、浜松の総会での再会が楽しみです。

アフター同窓会では、五社神社へ初詣です。
五社神社
kumaママの名前はこちらで付けてもらいました!

参拝は30年ぶり位。
五社神社

今年も健康で充実した1年でありますように!
浜松
おみくじは、末吉!
「願事:すこし暇がかかるが叶う」ほほほ。

元日の西郷山公園からは富士山が見れたよ~(by kuma)
kuma
今年も色々がんばります!


DOGグッズのD+Diamonds・遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/263-7b4d0de8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
