

中目黒 薬膳カレー&カフェ KA・KU・RA 香食楽(からく)でランチ

08年もあと1日。
日本レコード大賞など見ながらブログを更新中です。
(私15年ぶり位です、レコード大賞を見るの)

先週、都立大在住友人と打ち合わせ、
中目黒駅に集合です。

友人の「ポタジエ」でランチができるというガセネタの元
中目黒銀座を祐天寺の方へテクテク。
当然、「ポタジエ」ではランチできません(涙)
他にお店はないかときょろきょろ。

なんかカワイイお店を発見!
薬膳カレー&カフェ KA・KU・RA 香食楽(からく)
目黒区上目黒2-42-13 TEL:03-3710-0299

薬膳カレー&カフェ KA・KU・RA 香食楽(からく)」でした。

若者でいっぱいの店内。みんなカレーを食べてます。
薬膳カレー&カフェ KA・KU・RA 香食楽(からく) 店内

ランチメニューです。
薬膳カレー&カフェ KA・KU・RA 香食楽(からく) ランチメニュー
ご飯を100円増しで五穀米に変更可。

友人選択の黒カレー。
薬膳カレー&カフェ KA・KU・RA 香食楽(からく) カレー

どうして初のお店ではプレートランチを選択してしまうkumaママです。
薬膳カレー&カフェ KA・KU・RA 香食楽(からく) プレートランチ
フリーのドリンクサービスがうれしい。
デザート付。小ビールをつけて1450円也。
若干ボリューム不足ですが、おいしいです。

お店もお料理も手作り感大、中目黒らしいお店でした。
ちょっと遠いのが残念。
ワンコもOKならいいのに~
カレーもトライしたいです。

先日、JOY親子とシュナビッシュでお茶した時の1枚。
この時ぼっさ~なkuma。
kuma
本日、今年最後のトリミングをしてフワフワになったkumaです。

あと1日、やり残しがないようにもう一頑張りですね~

DOGグッズのD+Diamonds・遊びに来てね~♪
明日31日から1月6日(火)まで休業させていただきます!
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/261-2b841ff1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
