

今年最後のヨガ

28日(日)は今年最後のメロウボーテ

kumaパパの年賀状、高校同窓会用年賀状、
合計300枚以上は印刷したでしょうか。
やっと終わってかけつけた最終レッスンは、
Erika先生のリラックスヨガ。

スタジオいっぱいのマット。30人位の方がいらしたんでしょうか。
(この人口密度、今年初体験です)

それぞれの思いの中、
スタートは半円窓からの青空を見ながら
そして終わったころには日はとっぷり暮れておりました。
メロウボーテ
今年も毎月15日以上。お世話になりました。

魅力的な先生たちに感謝!
素敵なヨガスタジオに感謝!
かわいい受付スタッフに感謝!

それなりに進化している自分を実感しながらも、もっと努力できたのではと反省。
愛すべきこのスタジオで来年も末長くヨガができますように!

ヨガ友Eちゃんとパチリ。
ポーズ
Eちゃんの筋肉がうらやましい~

もうすぐお正月だね(by kuma)
kuma
今日はお散歩不足で不機嫌なkumaでした。

DOGグッズのD+Diamondsです!遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/260-7c2366b2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
