スポンサーサイト


IKEAツアー

18日(月)
月曜日はメロウボーテがお休み。
昼の予定は月曜日に入れたいkumaママです。

高校時代の友人MさんにIKEAに連れていってもらいました。
今回4回目のIKEAです。(香港のIKEA含む)

第三京浜からの富士山!きれい~♪
第三京浜から
富士山を見るとありがたい気持ちにさせられます。

11時前の入店。
今回は2Fのモデルルームの見学はパス。1Fのレジ方面から逆行。
IKEA 店内
欲しいものを効率よくお買いものできました。

以前沢山置いてあった商品カタログはなくなっていました。
ネットで見れるので不要といえば不要ですがね。ちょっと残念。

今回の購入した品々。合計1万円以内です。
今回の戦利品
なんでこんなに安いんだろう?

遅めのランチは、駒沢公園近くの餉餉(KE-KE)へ。
自然式食堂餉餉(KE-KE) 駒沢公園店
IKEA内にカフェテリアもあるのですが、あまり好きではありません。

餉餉(KE-KE)なら僕も行けたじゃん。(by kuma) 
kuma


夕方の西郷山公園でも夕焼けと富士山を見ることができました。
夕焼けの西郷山公園
いい日だ~。楽しかった~。
次回のツアーは半年後ということで、Mさんありがとう!

遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

2008.02.20 Wed 19:58  |  > 優桃ママへ

香港のIKEAはすごく小さくて縦長でした。でも10年以上前の話です。
我々の家からだったら断然港北が近いと思うのですが。
渋滞していなければ30分弱ですよ。
ちょっと模様替えしたので、また遊びに来てください。
モンブランの場所を確認できました!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.02.20 Wed 01:04  |  No title

へ~香港にもIKEAあるんだ☆
なんか私はしぜ~~んと千葉方向に迷いもなく何の情報もなく行ってしまうのだけど、そっかkumaママは港北に向かうんだね☆
港北のほうが近いよね。。
今度いってみよ☆

一万円以内にはとても思えないいいお買い物☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/26-f04ce53e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
