スポンサーサイト


クリスマス(夜の部)

寒いですねえ~

25日昼間、優雅にクリスマスランチ~
夜は高校の同級生たちと関東支部会の件で集合しました。
六本木ヒルズと東京タワー
やっと話がまとまり、

六本木の街へ繰り出したのでした。
みずほ銀行のお隣

ビールと餃子とラーメンが食べたい!という私の意見採用され、
こちらのお店に決定。
幸楽苑 六本木店
昭和29年創業の幸楽苑です!
港区六本木7丁目14-13 TEL:03-5412-0150

10時近くだというのに、激込の店内でした。
幸楽苑 六本木店  店内

ビールで乾杯~♪
幸楽苑 六本木店  ビールで乾杯

餃子、チャーハンを繰り返し注文。
幸楽苑 六本木店  餃子たち
お腹いっぱいで、おいしいそうなラーメンを食べそこない残念・・・
あんなに飲み食いして一人1500円でした!激安!

同級生からのクリスマスプレゼント?(笑)
栗蒸し羊羹、USBメモリー、中島みゆきのDVD(これはレンタル)
クリスマスプレゼントたち
みんなありがとう。

こちらも仲良しさんからのプレゼント(笑)

僕には?(by kuma)
その他 クリスマスプレゼント
kumaのプレゼントを忘れてましたよ・・・


DOGグッズのD+Diamondsです!遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/259-726c4ad8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
