スポンサーサイト


クリスマス

メリークリスマス!

本日Y子ちゃん宅でクリスマスランチ会しました。
クリスマス~
くまさんのお尻がかわいい~

グリーンカレー、グレープフルーツサラダ(Y子ちゃん作)
グリーンカレーお店のみたいです~
クリスマスランチ会
生春巻き、サラダ系はヨガ前にフードショーで購入。
年末色々忙しいkumaママです(いいわけ)

翼ちゃん手配。
野菜スイーツのポタジエのクリスマス限定の枝豆のチーズケーキ。
クリスマスケーキ
甘さ控えめ、素朴なおいしさです。

みんなでパチリ。
みんなで
ヨガで知り合った3人。
それぞれ才能豊かな二人にいつも刺激を受けてます。
楽しいランチをありがとうございました。

来年はボイストレーニングをしてみようかな~♪

ボイストレーニングって
表情筋トレ、
大きな声を出すのでストレス解消、
歌も上手になる。
一石三鳥なんですよ!!!

kuma家の薔薇~。クリスマス用に自分で買ってみました(涙)
薔薇

先日の西郷山公園でパチリ。

ママの歌が上手になったら、うれしいよ(by kuma)
3ワン


DOGグッズのD+Diamondsです!遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

2008.12.26 Fri 12:59  |  > *yumi* さんへ

久しぶりです~♪
来年のボイストレーニングは、ベリーダンスと同じ運命かもしれませんよ(笑)

*yumi*の今後の動向に期待してます。
来年お散歩ランチしてくださいね。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.12.26 Fri 00:12  |  ☆・・Happy Christmas・・☆

ご無沙汰してます♪
kumaママっ!来年は歌ですかっ!!
アクティブでかっこいいなぁ~。
わたしも何か始めたいけど・・飽きっぽくて(^^;)

忙しい年末ですが、体に気をつけてお過しください。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/258-23b3763a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
