スポンサーサイト


冬至の昨日

冬至とは思えないほど暖かった昨日。

優桃親子、モモポポ親子と代々木公園にお散歩に行ってきました。
代々木公園

5ワンを並べて撮影するのは大変。
代々木公園 銀杏の森

代官山に戻って
みんなでお散歩中

デロンギカフェでお茶することに。
デロンギカフェでまちワンコたち

ビールで乾杯です!
デロンギカフェ 乾杯~
アルコールを抜きたい人が1名(笑)

モモちゃんとポポちゃん。
24日で1歳になるポポちゃん。生まれた直後の写真はこちら
モモちゃん、ポポちゃん
月日が過ぎるのはほんと早いです。

桃ちゃんと優くん。
桃ちゃん、優くん

僕ここが好きなんだ (by kuma)
デロンギカフェ kuma


DOGグッズのD+Diamondsです!遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

2008.12.23 Tue 09:36  |  > 優桃ママへ

そうなんですよ~
kuma、デロンギではあそこが大好き(笑)
ワンコの月日は我々の4倍?の早さで過ぎる。
彼らは何が一番楽しいんでしょう?
1.食べること
2.ママと走れるところをお散歩すること
でしょうか?
とにかく青空の下でお散歩&ビールは最高ですね!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.12.22 Mon 23:54  |  No title

あはは☆
kuma☆やっぱそこが好きなのね~(笑)

そしてポポちゃん大きくなったのね~!
犬の一年の大きさをますます大切にしなくちゃってあらためて思っちゃいました~☆

こんな気持ちのいい冬晴れのコナウインドはなかなかないでしょうね~☆
楽しかったです!
飲めなくても(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/255-8607aaa0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
