スポンサーサイト


昨晩

桃ちゃん、優くん、アリスちゃんが遊びやってきました。
ママたちは豚ネギ鍋会です。
4ワン
右端のアリスちゃん1.5kg。kumaの1/4です。

動きのある一枚。(kuma以外)
4ワン
優桃ママ、アリスママから、
焼酎は一升瓶で買うべきとのアドバイスをいただきました(笑)

こちらハリウッドランチマーケットの12月恒例のお餅つきです。
ハリウッドランチマーケットのお餅つき
木村拓哉さんや工藤静香さん、渡部篤郎さんを発見。

みんなが帰ってだらけるkuma。
kuma

眠いZZZ。また遊びに来てね~ (by kuma)
kuma
こころなしか寝ている時間が増えてきたkumaです。


DOGグッズのD+Diamondsです!遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

2008.12.16 Tue 09:47  |  > 優桃ママへ

こちらこそいつも御馳走様です。
優くん、この後の写真も笑わしてくれているのですが・・・
kumaと共通のお笑い要素ありですね!
和風顔プードルだし!
では次回はクリスマス会ということで~♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.12.16 Tue 09:42  |  >seikoちゃんへ

また遊びに来てくださね!
アリスちゃん、ほんと小さくてカワイイです。
ママ同様お手入れがいき届いて女の子らしい。
あの晩は、密かにに自分自分、kumaについて反省してました(笑)
これからもよろしくね~♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.12.15 Mon 19:51  |  No title

仕事中吹き出してしまったぁああ(笑)
うちの優飲みすぎ?
よたってますね~~(汗)

昨日は本当に御馳走様でした~☆
東原鍋おいしかったね~~☆
いつもありがとう!

2008.12.15 Mon 16:32  |  No title

昨日はずうずうしく予定外の来客を受け入れていただき
ありがとうございました(^^ゞ
いつもブログで拝見してたおしゃれなお部屋におじゃまできて
うれしかったで~す

kumaちゃんとアリス写真で見るとたしかに凸凹ですね
それよりも!!優くんv-7キャラ変えたのかしら?!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/251-2f640adc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
