

バレンタインDay(夜の部)

代々木公園から帰ってきた後は、本日の鍋会の準備です。
あと1時間しかない!

急いで、洗って、切って、茹でて、並べて、準備完了です。

今日は「しゃぶしゃぶ」です!
kuma家にて
大根サラダとブロッコリーサラダ付き。

早く何か食べたいよ~(by 桃ちゃん、優君)
桃ちゃんと優君


仲良く優桃ままのお手製ごはんを食べる3ワン。
手作りごはんを食べる3ワン
忙しいのにすべて手作りご飯の優桃まま、本当にすごいです。

さっき油断したらkumaが私の分も食べたのよ。だから早くイチゴ(by 桃ちゃん)
桃ちゃん


ママめちゃくちゃおいしかったよ(by kuma)
kuma


デザートは、同じマンション&ヨガ友のYちゃんお手製のクッキー。
洗ったイチゴとチョコアイス付き(写真は省略)
バレンタインクッキー
甘さ控えめの上品なお味。めちゃくちゃ好みです。
お料理が大好きで餃子も皮から作ったり、パンを焼いたりしているYちゃん。
すばらしい。ここにもお料理上手がひとり。

Yちゃん宅にもお邪魔しちゃいました。
くつろぐ3ワン。
Yちゃん宅にて
kuma家もいつも片付いていると言われますがYちゃん宅はモデルルームのよう♪

大きなモンステラ。素敵です。テラスにもお花が。これまた素敵です。
Yちゃん宅にて


こちらはYちゃんお手製のくま。裁縫もお得意のようです。
Yちゃん宅にて
すごすぎる~

犬友、ヨガ友、通常の生活では知り合えない人たちとの楽しい時間。
今宵もありがとうございました。

次回は、洗って、切って、茹でる以外の作業を追加してお招きしたいです!

遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds




Comment

2008.02.17 Sun 09:56  |  > 優桃ママへ

チョコママ直伝?のこのしゃぶしゃぶレシピ?、お勧めです。
もやしは洗うだけでいいし。
みんなで食べる鍋は楽しくおしいですね!
またよろしくお願いします。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.02.17 Sun 00:57  |  3わんvs3にん

とってもおいしかったです☆
しゃぶしゃぶも何もかも~☆
豆もやし&シラガネギのmixも大ヒットでした☆
まねさせていただきます~~☆
こんなにいっぱいご馳走になってホントにありがとう☆
3人の「おなか激すいてる感」のお肉や野菜へのスピードがなんか3ワンよりすごかったよ~な☆
そしてとっても楽しかった☆ありがとう☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/25-d2a874d8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
