スポンサーサイト


駒沢公園で新作犬服撮影会!

寒かったけど快晴だった日曜日。
新作犬服撮影会でした。場所は駒沢公園。
駒沢公園

いい天気で気持ちいいね(by kuma)
駒沢公園撮影会
荷物入れとしてカートが大活躍!

イチョウ並木もそろそろおしまい。
快晴の駒沢公園

落ち葉の上で
駒沢公園撮影会
赤レンガの前で
駒沢公園撮影会

世界平和を祈るkumaとお目目くりくりのJOY君。
kumaとJOY君

JOY君を撮影するC嬢とJOYママ。後で寝転ぶkuma(笑)
駒沢公園撮影会
祈ってばかりいるので外されちゃいました・・・
kuma・・・

JOY君、kuma、お疲れ様でした。

遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

2008.12.10 Wed 14:15  |  >ソフィままへ

ほんと偶然の再会でしたね~
袋をたくさん持った、おしゃれした人が駈けてきたと思ったら
ソフィままたちでしたよ(笑)
酵素ドリンク、よさそうですねえ。
私は腸内環境をより良くするために、たんぽぽの根のハーブティーを飲み始めました。
なんか体もあったまる感じですよ。
これから益々寒くなりますから、お互い完全防備でお散歩しましょう~♪
手袋は必須ですね。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.12.09 Tue 20:08  |  偶然に!

先日は偶然にお会いできたのに待ち合わせにぎりぎりで
きちんとご挨拶できず失礼いたしました~~
撮影順調に進んだようですね。
カートも活躍してkumaママの行動範囲もどんどん広がりそう~~
私も虚弱な体に鞭打って厚着してロングお散歩しなければ。
今は酵素ドリンクのんで低体温改善中です。

  • #wgZY8zZM
  • ソフィまま
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/248-65b3dfec
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
