スポンサーサイト


駒沢公園 adito (アヂト)でランチ♪

まさに冬の快晴の本日。

駒沢公園から徒歩7分位。
定食屋さんでワンコOKのadito (アヂト)でランチしました。
adito (アヂト)
世田谷区駒沢5-16-1  TEL:03-3703-8181

こちらの1Fと
adito (アヂト)1F
こちらの中2F(4人掛けソファ)がワンコOKエリアです。
adito (アヂト) 中2階
吹き抜けの窓からは青空が広がり、開放的な空間で居心地良しです。

ご機嫌なkumaとJOY君。
adito (アヂト) kumaとJOY君

祝日昼間のみ「大人様ランチ」メニュー。880円也。
adito (アヂト) ランチメニュー
関西弁のスタッフがきびきび働いてました。

ちびっこビールは200円也。
adito (アヂト) ビール
奥には懐かしいマンガ本たちが並んでます。

麻婆白菜丼でお願いしました。
adito (アヂト) マーボー白菜丼
ピリ辛麻婆がご飯とビールにぴったり。私には若干ボリューム不足でしたが。
なかなかいい感じでした。

300円のソフトクリームをプラス。
adito (アヂト) ソフトクリーム
甘さ控えめ。甘いもの苦手なC嬢は大絶賛。

今日は新作犬服撮影会だったんだ (by kuma)
kuma
すっかり冬ですね。


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds



スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/247-9a76aa76
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
