スポンサーサイト


CRANBROOK IN JAPAN 2008

金曜日の夜。

最初に目指すはパークタワーのリビングデザインセンター OZONE
パークタワー
ここに来たのは久々5年ぶり?
10年以上前にマンションの間取り変更の際にもお世話になりました

目的は4日から開催の「CRANBROOK IN JAPAN 2008」。
CRANBROOK IN JAPAN 2008

建築・デザイン・アートの各領域に多大な影響を与え続けているアメリカの大学院、
Cranbrook Academy of Art(クランブルック・アカデミー・オブ・アート)に学んだ
有志による展覧会です。

建築・デザインなどのパネルプレゼンテーション、インスタレーション模型、
プロダクト、写真、ファイバー、セラミック、金属工芸、彫刻などの作品
28点が展示されてます。

私が伺ったのはレセプションパーティ。
左側で、ワインやおつまみが提供され、
CRANBROOK IN JAPAN 2008 レセプション
出展者やその友人たち、美大生たちが、ワイン片手に語り合う。
CRANBROOK IN JAPAN 2008 レセプション
まさに非日常。
CRANBROOK IN JAPAN 2008 レセプション
アーティストたちの集う空間は、場違い感大(笑)ながら、刺激的でした。
CRANBROOK IN JAPAN 2008 レセプション
きっと日々違う事を考えてして生きているんだろうなあ。

友人作の一つ。
CRANBROOK IN JAPAN 2008

年賀状用写真はこれで決まり(笑)
年賀状用写真

レセプション終了後は、本日の2個目のイベントへ移動。
高校同窓生ホームPartyの忘年会です。
六本木

同級生たちとパチリ。若干先輩もまざってます。
チキータParty
来年の幹事年にむけて我々の結束はますます強くなるのでした。

充実の夜でした!

左からプーニーちゃん、kuma、JOY君。
D+Diamonds 新作犬服着用です。D+Diamonds 犬服 冬の新作
年末までにご紹介できればいいのですが。


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

2008.12.09 Tue 15:54  |  > Ravennaさんへ

こちらこそ、長距離散歩の後なのにありがとうございました。
プーニーちゃん、とても似合ってます。
また3ワンで並ぶとかわいいです(笑)
CRANBROOK IN JAPAN 2008のレセプション、
ワインに片手におしゃべりで、サロンにいるみたいでした。
まだまだ忙しい日々かと思いますが、風邪などひかないようにね。
カメラ、ありがとうございました。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.12.09 Tue 07:19  |  新作♪

おはようございます。先日は新作を試着させていただいて、ありがとう!
太めのボーダーが、元気カワイイ♪って感じでいいですね☆
伸びるから、ワンも着こごちよさそうでした。
OZONEのレセプション、なんか映画の中の1コマみたい。素敵ぃ~。

  • #-
  • Ravenna
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/246-46c79560
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
