

代官山 holy(ホリー)で夕飯

土曜日 夜。

豊洲でお散歩の後、ご近所・holy(ホリー)で夕飯です。
代官山 holy(ホリー)
渋谷区恵比寿西2-19-8 TEL:03-5456-3363

店内ワンコOKのありがたいお店です。
代官山 holy(ホリー) 店内
ロビパパ、優桃ママはこちらの常連。
入店と同時に、ソファにワンコ用カバーを敷いてくれました!

メニューにはない特製コールスロー。
代官山 holy(ホリー) コールスロー
卵3個を使った特大オムライス。
お腹がすいていたのでランチのような食事となりました。
代官山 holy(ホリー) オムライス

ワンコたちには、焼きさつま芋。
代官山 holy(ホリー) ワンコ用さつまいも

土曜日の夜のholy(ホリー)は若者たちがそれぞれの時間を過ごしてます。
この感じ、代官山らしくて好きです~
代官山 holy(ホリー) 店内

優くん、桃ちゃんはお疲れの様子。
代官山 holy(ホリー) 優くん桃ちゃん

ティモちゃん、ロビちゃん、kuma、優くんとパチリ。
代官山 holy(ホリー) ワンコたちと
ワンコに囲まれ満足気な私。

大好きなロビパパと一緒で楽しい夜だった(by kuma)
代官山 holy(ホリー) kuma
ロビパパ、お世話になりました!
楽しい時間をありがとうございます~
またよろしくお願いします!

遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds




Comment

2008.12.06 Sat 20:55  |  >ロビパパへ

お世話になりました。
豊洲の夜景は感動ものでした!
ありがとうございます。

年内はいろいろ忙しそうなので09年によろしくお願いします!
楽しみです♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.12.06 Sat 18:59  |  No title

お疲れ様でした!近いうち、ラン&犬茶屋行きましょうv-218
都合の良いとき言ってくださいv-6

  • #-
  • ロビパパ
  • URL

2008.12.05 Fri 09:49  |  > 優桃ママへ

あの夜は空腹が思考を制限(笑)
ロビパパの一押し、ボリューム満点オムライスしか思いつかなかった。
犬茶屋、是非行きたいです~
ロビパパによろしくお伝えください。

ティモ君、小さい~かわいい~
そして満面の笑みの私(笑)
楽しい夜をありがとうございました!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.12.05 Fri 01:41  |  No title

言い忘れました~~☆
ちょこんとはじっこに写ってるティモかわいい(笑)
この笑顔のとき私は顔きりしていたのですね~~
これを見て合点笑えました~~☆

2008.12.05 Fri 01:35  |  No title

何晩もホリ~にお世話になっているけど(笑)
3人で特大オムライス3個をオーダーしたのは初めてです(笑)
代官山のわん友と言うより、バレー部OB会のお疲れ様会って感じでしたね~~☆
あとでアリスママに笑われました☆
卵9個をものの20分くらいで一気食べした3人☆
健康ですね~~健全ですね~~☆
今度は犬茶屋初体験してみたいですね~~☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/245-3b5542c1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
