スポンサーサイト


人見記念講堂 ミラノ弦楽合奏団コンサート

先週金曜日。

JOYママと一緒に昭和女子大学構内の
昭和女子大学
人見記念講堂へ。
昭和女子大学 人見記念講堂
広々講堂内でびっくりです。
昭和女子大学 人見記念講堂
目的は、文化研究講座「ミラノ弦楽合奏団」鑑賞です。
文化研究講座「ミラノ弦楽合奏団」
日本を代表するヴァイオリニストの前橋汀子さん、
日本ギターの第一人者の荘村清志さん、2人の大御所演奏家と共演でした。

私でも知っている曲(ヴィヴァルディ「四季」とか)ばかり。
心地よい管弦楽の音色で居眠りしながら
優雅な時間を過ごす事ができました。

さすがミラノの弦楽合奏団、
JOYママ、「靴がおしゃれだわ~」
kumaママ、「私はバスの人が好みだわ~」
演奏もさることながら、素敵方々でした!

女子大生の波にのまれながら、オムニ食堂 三軒茶屋店へ移動です。
昭和女子大学生たち
21時からの飲み会に続く・・・

JOYママ誘ってくれてありがとう~♪

あ~退屈~ (by kuma)
kuma

遊びに来てね~♪

おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/241-5e5a12d0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
