

四谷 ティンフックで夕飯

先週木曜日。

昔の仲間たちと1年半ぶりに飲み会です。

新宿御苑のミュンは昨年12月に閉店。残念です。
姉妹店の四谷三丁目のティンフックに集合しました。
ティンフック
新宿区四谷3-11 光徳ビル 2F TEL:03-3358-6617

木曜日の夜なのにガラガラ店内。
ティンフック 店内
「最近、夜が少ないの。営業以来初めてだよ。」店長さんが嘆いてました。
店長はエイジレスのベトナム女性で、10年前から全然変わってないです。

生春巻き。
ティンフック 生春巻き
パパイヤサラダ。
ティンフック 青パパイヤサラダ
くーしん菜の炒め物。
ティンフック くーしんさいの炒め物
揚げ春巻き。
ティンフック 揚げ春巻き
海老餅。
ティンフック 海老餅
この他、チャーハン、バナナ揚げなどを。ご馳走様でした。
赤ワイン2本、それぞれ生ビール、
グラスの白ワインなどいただいて一人4500円弱。
お手頃で宴会のできるお店でございます。
野菜もたくさん摂取できるベトナム料理、大好きです!

みんなでパチリ。
みんなで
変わんないようで(生活や外見や心境)、
でも美妙な変化を実感した夜でした。
月日は確実に過ぎているのですねえ。

僕もみんなに会いたいなあ(by kuma)
kuma


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/240-957c06b9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
