スポンサーサイト


モンブラン!

ちょっと前ですが、
徒歩圏内で一番おいしいモンブランをご馳走になりました。

東山にある1904 (ディズ ヌフ ソン キャトル)
左から和栗モンブラン、普通のモンブラン、シュークリームです。
1904 (ディズ ヌフ ソン キャトル)

普通のモンブランもgoodですが、
和栗モンブラン、甘すぎず、中のカスタードクリームにマッチ。
さくさく台もいい感じ、確かに一番おいしい!
上品な大きさも私好みです。
1904 (ディズ ヌフ ソン キャトル)
シュークリームもお勧めですよ。

こちらキルフェボンの丹波栗タルトです。
キルフェボンのモンブラン
ふわふわクリームと上品な丹波栗のハーモニーでした。

話変わって
オランダ家の酒蔵物語
日本酒のゼリーです。(結構お酒が効いてます)
酒ゼリー
禁スイーツしていた時期の友人のお土産です。
またそろそろ、禁スイーツにしようかな~

くれ (by JOY君)
JOY君

くれ (by kuma)
kuma


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

2008.11.14 Fri 09:41  |  >たとたん さんへ

コメントありがとうございます!
1904の和栗モンブラン、おいしいですよね~♪
私の周りの食通たちも大絶賛してます。
なんかまた食べたくなっちゃいました(笑)
昨日は東山ロールをゲット。
きめ細かいスポンジがいい感じでした。

kumaブログを楽しみにしてくださっている方がいるのは嬉しく励みになります。
これからもがんばって続けていきますので、よろしくお願いします。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.11.14 Fri 09:20  |  モンブラン♪

いつも可愛いkumaくんのブログ、楽しみに拝見しています。
以前、中目黒で働いていたので、今もよく遊び(呑みに)に行くので
kumaママさんのブログ、素敵なお店探しなどに活用させていただいてますv-275
私も、今秋は1904東山の和栗のモンブランにはまり、
せっせと買いに行くこと数回・・・・v-274
自宅に持ち帰るまで我慢できず、
店先でいただいたこともありますv-237
美味しそうな写真を見て、また食べたくなっちゃいましたv-238
これからも素敵なブログ、楽しみにしていますねw

  • #-
  • たとたん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/227-15abbccb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
