スポンサーサイト


自転車で六本木ヒルズ~

天気が良かった昼間。 初挑戦、自宅から六本木ヒルズへGO!

途中、渋谷図書館で本を借り、
渋谷図書館
返却はアドレス代官山の返却ポストOKなのがうれしい。

愛車です~
愛車

246を六本木方面へ。
246で六本木へ

六本木ヒルズで映画鑑賞。
容疑者Xの献身
容疑者Xの献身
今回は時間帯で選択。
福山さん、若いころの彼からは今の姿は想像つかなかったけど、素敵です。
(佐藤浩市さんタイプは、年を重ねた方が良いのはわかっていたけど、
福山さんのような華奢なタイプがどう変化するか??でした)

来年大河ドラマで坂本竜馬役を主演予定。観たいです。
映画はちょっと長かったけど、納得のいくエンディングでした。

広尾、恵比寿経由で帰ってきました。
広尾経由

アップダウンの多い都内。翌日太ももが少し筋肉痛でした。
バッテリー付きだったら楽ですよね・・・
エコで風を感じる自転車ライフ、気に行ってます。

でも、自転車を安心してとめられる場所って少ないんですね。

次はどこに行こうかな~♪

おいしい~ (by kuma)
桃ちゃんとkuma

遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

2008.11.11 Tue 14:36  |  >優桃ママへ

残念ながら違うのです。
これは最初からついてた籠で、小さくてkumaは乗らないのです。
早く山手通りの自転車屋に行かなくてはと思いながら・・・坂が・・・(笑)
やる時にやらないと次の行動は意外に遅い私。
来年の課題は「とりこぼしがないように」ですねかね。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.11.11 Tue 14:29  |  >あきおさんへ

コメントありがとうございます。
今日も寒いですね。あきおさんもお体に気をつけてくださいね。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.11.11 Tue 01:25  |  No title

はや~~い☆
もう愛車にかごがついてる~☆
なんでもやること早くて(歩くのも・笑)素敵です☆

来年はもう少しそのスピードについていきたい(笑)



2008.11.10 Mon 22:31  |  いつも見てます

よく見ています。継続してアップ感服します。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

  • #-
  • あきお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/223-e4a07a06
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
