スポンサーサイト


お台場潮風公園でBBQ同窓会

土曜日。
週間天気予報が外れて、曇り。
まあ雨でないだけラッキーでした。

お台場潮風公園でBBQ同窓会です!
2年前のBBQ同窓会ブログはこちらをくりっく

この時期の潮風公園のバーベキューは大人気。
2カ月前から予約可能で9時から電話受付。先着順。
我々は4人で電話しました。

20人分の食材と機材です。
すべてレンタル

お肉は冷凍された状態で渡されます。
流水で解凍中。見張りの私。
お肉を解凍するkumaママ
ビールはキリンの新作発泡酒、ストロングセブン
さすがアルコール7%、効きます。

BBQ風景~
BBQの様子1

集合写真~
集合写真

2次会は日航ホテルのテラス席でした。
2次会

帰る頃には夜景モード。
2次会 終わり頃
寝ているY君(笑)

このあと3次会まで続くのでした。
長い1日だったけど、楽しかったです!

D+Diamonds 新作犬服サンプルがあがってきました。
今期はセーターとトレーナーの2タイプ、4種類の予定です。
D+Diamonds 犬服 冬の新作です!

遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

2008.10.27 Mon 17:57  |  >バックスママへ

お久しぶり~
ぴの親子には2回位偶然道で会ったよ。

そうそう、イベントしていたよね。
珍しく人口密度が高い潮風公園でした。

近いうちにお散歩ランチでもしましょう~

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.10.27 Mon 15:16  |  No title

この日、ぴのがお泊りに来てたので
午前中潮風公園に遊びに行ってたんですよぉ。
イベントで人がいっぱいいたので端っこの方で遊んで帰ってきたんです。
ニアミスで残念・・・ 

  • #-
  • バックスママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/216-3dd621be
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
