スポンサーサイト


用賀 nodoca (ノドカ)でランチ

先週 水曜日。

用賀のnodoca (ノドカ)でランチしました。
nodoca (ノドカ)
世田谷区用賀4-9-25 1F Tel/Fax.03-3700-1317

HPより
きっかけはこの町が好きだから。
それと、野菜が大好きだから。
それなら本当に安心な野菜料理を作っていっしょに食べたい。
材料の野菜はオーガニックを基本にして、できるだけ在来種を選びます。
そして醤油や味噌や塩まで、作った人がきちんとわかっていること。
とても小さなお店だけど軽い食事もできて、飲み物やお弁当のテイクアウトもOK。
ときどきマクロビっぽく。たまには魚介やお肉も悪くない。
のどかは、そんなお店です。

カウンター席2列のみの小さい店内です。
nodoca (ノドカ) 店内

ランチメニューです。
nodoca (ノドカ) ランチメニュー

少しづつ色々食べたい私は、ベジタブルプレート(1000円也)。
nodoca (ノドカ) 玄米プレート
若干味は濃い目で、おいしい玄米ごはんの箸がすすみます。
お代わり自由ですよ~

食後にはオーガニックコーヒーとプチデザート~(350円也)
nodoca (ノドカ) プチデザートとオーガニックコーヒー
このちょっとがうれしいです。

カウンターに4人で並んで食べた我々。窓の外。
nodoca (ノドカ) 窓の外は~
もうすくハロウィーンですね。

出所の明らかなお野菜たちも販売されてます。
nodoca (ノドカ) 野菜たち
代官山のあるもには撤退してしまいましたが・・・
いいなあ用賀!

僕も玄米ご飯食べてるよ (by kuma)
kuma

お友達写真館更新しました。ミシェルちゃんです。遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

2008.10.22 Wed 09:29  |  >Architect先輩へ

最近、時々、用賀に用事がありましてランチしてました。
行くたびに、先輩の事、先輩宅に一緒にお邪魔したMさんの幸せを祈りつつ
そのまま帰ってきておりました(笑)
「百楽門酒家」はMさんと一度行ったことありです。
ワンコOKとはありがたいですねえ。

土曜日、天気が(涙)
一応屋根を設置してくれるらしいのですが、
雨だったら無理されないでくださいね。
別途デートのお願いメールしますのでよろしくお願いします。

今日も平日は貸し切り状態のお台場、潮風公園に行ってきます~♪


  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.10.21 Tue 21:50  |  ちょっと、ちょっと、ちょっと、、、、、

オイ、オイ、立ち寄るべき処があるんじゃない?(笑)
ココもいいけど、別のイイところもあるよ!
今度会った時に教えてあげるね。

一昨日、用賀の中華料理店「百楽門酒家」がワンコOKであることが判明!!
また一緒に行きましょう。
土曜日の天気あかなり怪しいぞぉ~!

  • #aKdoioek
  • Shamal&Karif家(Architect)
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/205-0539237f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
