スポンサーサイト


代官山フェスティバル2008 猿楽祭

3時過ぎから秋晴れ!
メロウボーテとアドレス代官山
青空がまぶしい~♪
でも用事でお出かけできず・・・残念・・・

夕方のヒルサイドテラスでパチリ。
現在、代官山フェスティバル2008 猿楽祭が開催中です~
kuma
今年のテーマは「食と子ども」だそうです。
明日までです。

実家からの宅急便が到着。
治一郎のバームクーヘンが入ってました!
治一郎のバームクーヘン
ヤタローといえば素朴なパン屋さんだったのに、
がんばってますねえ~
明日のデザートタイムが楽しみ~

遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

2008.10.12 Sun 08:46  |  >優桃ママへ

月曜日にお待ちしてます~!

5時30分?
私もいましたよ西郷山。帰る少し前かな。
そしてワインも残念でした。
メロウボーテからY子ちゃんと帰宅途中だった・・・

今日もいい天気~♪





  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.10.11 Sat 23:39  |  No title

あらぁ?
楽しみ~☆ナンチャッテ・・・

今日夕方五時半に西郷山行ってその帰りヒルサイドテラス行ってかぼちゃの前通りました~~☆
西郷山でももぽぽちゃんママにあえたよ~~☆
きっとあのmailで律儀にみんな西郷山にかけつけたのでしょ~~(笑)



(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/200-1a745eca
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
