

新橋 ふぐ料理 ふく源 (ふくげん)でランチ

ふぐの唐揚げが食べたい!

向かった先は、ふく源 (ふくげん)です。
夜に一度来たことがあるのですが初ランチ。久々の新規開拓です!
ふぐ料理 ふく源 (ふくげん)
港区新橋2-13-8 新橋東和ビル B1F  TEL:03-3506-1129

広い店内。
二人掛けの個室風ブースに案内されました。
ふぐ料理 ふく源 (ふくげん) てんない
地下なのでうす暗いのですが、一人でもゆっくり過ごせました。

魚系和食ランチが1000円弱でいろいろあります。
ふぐ料理 ふく源 (ふくげん) ランチメニュー
1000円の八寸定食もトライしたいなあ。

ふく唐揚御膳950円也。
ふぐ料理 ふく源 (ふくげん) フグ唐揚げランチ
カリッと揚げ感が足りないけど、とりあえず満足です。
あ~おいしいフグが食べたい~
ご飯は少なめですが2杯目まではおかわり自由です。

虎ノ門・内幸町・新橋ランチ情報はこちらをクリック!


僕もマグロが食べたいよ(by kuma)
kuma



遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds



Comment

2008.02.10 Sun 22:20  |  >モモママへ

今日はお休みだったのかな?
もう2ケ月なのね。早いね。
次回のお休みの時は声かけてね。絶対行きます!
今日トリミングしたから、ふわふわのkumaが見れるよ。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.02.10 Sun 22:02  |  久しぶり~

 元気!モモの赤ちゃんポポたんともんちゃんは、すこぶる元気というか元気すぎる位です。良く食べ、良く遊び毎日の成長が楽しいです。
 あと2週間でもんちゃんは、友達の所へ行ってしまいます(;_;)
 その前にkumaちゃんと遊びに来てね
 

  • #-
  • モモママ
  • URL

2008.02.09 Sat 19:26  |  >Architect先輩へ

とりあえず無事ツーリングできたのでは。
でもこれから雪降りそうですねえ。今年は雪が多いですね。

ふぐはスポンサー付きに限りますよ!
自分では単品しか食べれません(涙)
お金持ちの同級生・・・(誰だ?)
お金持ちの先輩なら沢山いそう(笑)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.02.09 Sat 16:56  |  どうやって?

こんにちは!
今日は今から雪かも。明日はクラブの葉山までツーリングなのですが(汗)。
さていつもどうやってこういうお店を見つけんるの?
かなり鋭い嗅覚なんですね!(笑)

昨年、同級生4人(不動産・建築関係)集まって赤坂・大友で「ふぐ」食べました。
http://www.sannotec.co.jp/totoya-gr/ootomo/index.html
メチャクチャ美味しかったよ!!
しかもみんなおごってもらいました、お金持ちの方に!!(笑)
来週もその4人で集まりますが、どこに決まったんだろう?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/20-5393484e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

新橋 ふく源 鯛あら炊き御膳

■新橋 ふく源 鯛あら炊き御膳 今日のランチは、新橋にあるふぐ料理”ふく源”の 鯛あら炊き御膳850円です。 ※御飯お替り自由 ■お店はゆったり、CPも高い 今日も新規調査 ...

  • Tommyのきままなグルメランチ日記
  • 2011.03.30 08:33

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
