

代官山 エノテカノリーオ ヴィオラでランチ♪

朝ヨガの後は、同じマンションのJ子さんとランチです。
イタリアン気分だという彼女のリクエストで八幡通りをてくてく。

おっと、エノテカノリーオ ヴィオラを発見!
エノテカノリーオ ヴィオラ
渋谷区代官山町11-12 日進ヒルズ代官山ビルB1 
TEL:03-5428-4533

こちらのお店、昨年までランチは週末のみだったはず。
さっそくトライです。
クリーム色が効いているシックな店内。
エノテカノリーオ ヴィオラ 店内


エノテカノリーオ ヴィオラ」は、
フィレンツェやピエモンテ、都内の名店で修行した佐藤健治がシェフを務めます。
店名はフィレンツェのシンボルカラー"viola"(すみれ色)に由来します。

だそうです。

ランチはちょっとお高い1700円から、本日はそちらオーダーです。
前菜・パスタ各4種類から選択できるプリフィクス。

前菜はトリッパと白いんげん豆の煮物を。
エノテカノリーオ ヴィオラ 前菜


パスタは、卵黄とベーコンのトマトソース。
エノテカノリーオ ヴィオラ パスタ
前菜と同じようなこってり系でちょっと失敗。
でもパスタはトマトソースのカルボナーラ風でちょっと新鮮いい感じ。
トリッパも美味しかったです。

こちらはJ子さん注文の前菜。寒ブリのカルパッチョ。
エノテカノリーオ ヴィオラ 前菜(J子さん)
ボリュームも十分、おいしそう~。

食後はコーヒーをいただきました。
エノテカノリーオ ヴィオラ 食後のコーヒー
デザート付にすると2200円です。

12時入店で1時間30分滞在。
その間のお客様は我々だけ。ちょっと心配。
美味しいし、スタッフのサービスもいい感じでした。
ちょっと豪華なランチ、お友達とゆったり過ごしたい時にお勧めです。
次回はワインを飲みながら過ごしたいです。グラスワインは800円から。

毎日寒いよね。(by kuma)
kuma


おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
お友達写真館・ドッグカフェ情報更新しました!

Comment

2008.01.17 Thu 09:09  |  ももこたママへ

新kumaブログへの初コメント、ありがとうございます。
うれしいです!
08年も引き続きよろしくお願いします~
今年も飲みましょう♪ 

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.01.16 Wed 22:56  |  No title

ブログお引越しおめでとうございます!!
そして大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
やっぱりkumaママのブログが読めないととっても寂しかったですよ~。
また毎日楽しみにしま~す♪

  • #-
  • ももこたママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/2-0e2ce46b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
