スポンサーサイト


代官山 EATALY(イータリー)で軽くランチ~

火曜日。 kumaはトリミング~!

えっ、行っちゃうの?(by kuma)
kuma
私は、1時からのピラティス受講。本日のレッスンはハードでした~
帰り道、お腹がすいたので、EATALY(イータリー)によってみました。

平日の昼間、
それも2時30分過ぎなのに混み合ってました。
代官山 EATALY(イータリー)
渋谷区代官山町20-23 TEL:03-5784-2736

向って左側、ピザなどがおいしいレストランエリア。
代官山 EATALY(イータリー) 店内
飲み物とセットにすると2000円弱。ちょっとお高い。

レストランエリアから右のワインコーナー方面をパチリ。
EATALY(イータリー) ワインコーナー

オープンカフェになっている反対側。
着席するとスタッフが注文取りに来てくれます。
代官山 EATALY(イータリー) カフェ
飲み物とサンドウィッチのセットで1000円程度。

ゴマちゃんも偶然お茶中。合流させてもらいました。
代官山 EATALY(イータリー) サンドウィッチ

カプチーノ400円也。
代官山 EATALY(イータリー) カプチーノ

ワインエリアと反対側のパン売り場で
パニーニ200円を買ってきて、一緒に食べました。
代官山 EATALY(イータリー) パン売り場
1個500円前後のパンがたくさん販売されてます。
色々試食したのですが、イタリアのパンは塩がきついですね。

EATALY(イータリー)の横断歩道前で偶然出会ったチョコちゃん。
代官山 EATALY(イータリー) チョコちゃん

そしてkumaのお迎えcall~♪

楽しかったよ(by kuma)
トリミング後 kuma
ふわふわです~♪

遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

2008.10.10 Fri 09:14  |  > 優桃ママへ

ワンコって瞳で訴えかけてきますよね。
一途な瞳がかわいいです。

3連休のEATALY(イータリー)は混雑必須。
デロンギカフェも同様ですね。
わたしは代々木公園へお散歩したいです。

今日もいい天気。JOY親子とモンスーンランチ予定です。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.10.10 Fri 03:47  |  No title

トリミングでママにおいていかれるkumaちゃんの訴える瞳☆
なんてかわゆいのでしょう~~☆

eatalyこんなに近いのにまだちゃんと行けてないな~☆
ピザ食べてみたいな~~☆
でもこの3連休はホント混みそうですね~!
平日の昼間の代官山にこんなにたくさんの人が訪れるなんてすごいですね~~☆びっくり☆
ワインコーナーだけはひととおりリサーチしたんだけど(笑)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/199-8962ffc9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
